2017年08月13日

【社会】豪華列車「四季島」が人身事故、線路上の男性死亡[H29/8/13]

1:2017/08/13(日)12:48:24 ID:
◆豪華列車「四季島」が人身事故、線路上の男性死亡
[TBS系(JNN) 8/13(日) 12:08配信]


 新潟県五泉市で13日未明、豪華寝台列車「四季島」が線路上にいた男性と
衝突し、男性が死亡しました。

 事故があったのは、新潟県五泉市にあるJR磐越西線の線路内です。
13日午前3時半すぎ、寝台列車「四季島」が、線路に横たわっていた男性と
衝突しました。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170813-00000010-jnn-soci
2:2017/08/13(日)12:50:10 ID:
うわあ…高いお金出してグモ(^_^;)

でもって、この列車何編成あるんだろ。
先頭の席とか人気あると思うんだけど、みそついた感じ?
3:2017/08/13(日)12:53:28 ID:
普通列車と比べて賠償金もお高くなるのかな
4:2017/08/13(日)12:57:36 ID:
こりゃ、寝ていた奴が悪いんじゃないか?
自殺にしか見えないが
5:2017/08/13(日)13:02:09 ID:
あの素晴らしく前方視界の良さそうな運転席でも
夜間の線路上じゃ気付くの間に合わないか
7:2017/08/13(日)13:18:19 ID:
午前3時半だから電車が来ないと思ったのかな?
でも熟睡していたら死ぬよね
自殺か? それとも自殺と見せかけて睡眠薬を飲ませて
8:2017/08/13(日)13:36:19 ID:
これ自殺だったら
悪質な嫌がらせだね〜。
10:2017/08/13(日)13:41:38 ID:
家族に幾らの賠償金請求が行くだろうね
11:2017/08/13(日)13:42:54 ID:
>線路に横たわっていた男性と衝突しました。

これで人身事故だとか衝突だとかいわれてもな
12:2017/08/13(日)14:07:54 ID:
酔い潰れていたのかも知れん
13:2017/08/13(日)14:30:25 ID:
衝突というより轢いたと言う方がしっくりくる
14:2017/08/13(日)15:13:19 ID:
マジかよ、JR最低だな
15:2017/08/13(日)15:18:10 ID:
金持ちに対する嫌がらせ自殺か
これは流行るな
16:2017/08/13(日)15:33:27 ID:
うぃ〜 こんな夜中に汽車なんて来る訳ねぇだろ〜
線路がひんやりして気持ちいいからここで寝るぞぉ〜
17:2017/08/13(日)16:37:46 ID:
>>16
お盆で帰省中、同窓会とかで呑んだとかねえー。
18:2017/08/13(日)16:44:25 ID:
死んでから置かれたとか
昔の国鉄の総裁がそうだったし
19:2017/08/13(日)16:45:35 ID:
今時即自殺断定なんて
殺人ですと主張してるに等しいだろ
20:2017/08/13(日)16:57:57 ID:
景色も楽しむから特急みたいな速度じゃないんだろ?
嫌がらせとしか思えない・・・
21:2017/08/13(日)17:21:43 ID:
金持ちが乗る豪華列車が自殺志望の貧民を轢き殺す
現代の各社社会を暗示してるよな
22:2017/08/13(日)17:29:21 ID:
×かくしゃしゃかい
満月かくさしゃかい
ゆとりはこれだから困る
23:2017/08/13(日)17:29:53 ID:
>>21
パヨク思想だなwwww
24:2017/08/13(日)17:37:27 ID:
単なる現実だろ
パヨクというか左翼思想だが
なぜかこのスレには金持ちの娯楽にケチをつけられるのが癇に障るやつも多いらしい
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 17:51| 山形 ☀| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: