2017年08月12日

【政治】細野氏と若狭氏が会食、新党めぐり意見交換か[H29/8/11]

1:2017/08/11(金)21:13:16 ID:
民進党を離党した細野豪志・元環境相と、東京都の小池百合子知事に近い
若狭勝衆院議員が11日夜、東京・紀尾井町の中国料理店で会食した。

新党結成に向けた連携について意見交換したとみられる。

細野氏は会食に先立ち、自身のツイッターで若狭氏と会うことを明らかにし、
「まずは、理念、政策について率直に話してみようと思う」と記した。

(略)

続きはリンク先で
読売新聞 2017年08月11日 20時02分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170811-OYT1T50076.html
2:2017/08/11(金)21:15:26 ID:
まさにピンカラ兄弟(笑)
3:2017/08/11(金)21:33:43 ID:
どういう手口で有権者をだませばいいか、
詐欺師としてのノウハウなら、細野のほうが実績も実力も上だ。
4:2017/08/11(金)21:48:03 ID:
政界再編って毎度毎度パヨク政党の受け皿作りしてるだけじゃん
5:2017/08/11(金)22:10:21 ID:
若狭勝衆院議員の化けの皮がどんどん剥がれていっていますね。所詮は小池百合子東京都知事と同様にダイバーシティ構想に心酔しているグローバリストの政治家ですからね。
6:2017/08/11(金)22:24:47 ID:
気付いたら、安倍首相と憲法改正を推進する強力な政党が生まれそうな件w



 どうせテレビやマスコミは安倍憎しのせいで
小池の国政政党を「第三勢力だ!政権の受け皿になる!」と持ち上げるだろうし
改憲阻止できないパヨク悲報かもw
7:2017/08/11(金)22:33:24 ID:
はい
罹韓
おつかれさまでした
8:2017/08/11(金)22:36:43 ID:
>>2
若狭氏を見ると何かを思い出すとは思ってたが
9:2017/08/12(土)00:31:19 ID:
政党ロンダリングとしての受け皿
10:2017/08/12(土)02:15:37 ID:
<中国料理店で会食>

なんで日本料理店じゃないのかなあ
安倍の韓国焼肉も呆れるけど
11:2017/08/12(土)07:20:05 ID:
成りすましの謀議

>>4
それでも騙され続ける日本の有権者

維新もミンスの窮地を助け、小池も同じくミンスを助けたのにな
12:2017/08/12(土)08:39:01 ID:
エイリアン連中が日本侵略について話し合いました
14:2017/08/12(土)08:43:53 ID:
政治信念の欠片もない連中が寄り集まってもね
内ゲバ起こして空中分解しそう
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 09:07| 山形 ☔| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: