2017年07月17日

ニートだけどまーた親と外で会ったよ

1:2017/07/17(月)09:23:37 ID:
ガチでこいつら俺にGPS付けてんじゃねぇのか
異常な程にエンカウントするぞ
2:2017/07/17(月)09:26:24 ID:
地味に精神に来るよな
いや別に何も言ってこなければ全然良いんだよ
けど後でキチガイor幽霊が歩いてると思ったらお前だったとか絶対言ってくるから嫌なんだよ
外に出ろとか言う癖して外に出た俺に対して平気でこういう事言ってきやがるからな
俺を追い詰めたいだけなのがバレバレなんだよなあ
3:2017/07/17(月)09:26:30 ID:
それ2chの書き込みも見られてるよ
4:2017/07/17(月)09:27:34 ID:
ドア開けた形跡がわかるように仕組まれてるのを気づいてないとは
5:2017/07/17(月)09:27:58 ID:
>>3
糖質ネタはそこまで安易にやるつもりはないんで
6:2017/07/17(月)09:29:01 ID:
社会復帰させたい思いは微塵もないよな
7:2017/07/17(月)09:29:07 ID:
行動範囲狭いんでしょ
近くのイオンとか
8:2017/07/17(月)09:31:06 ID:
こういう事が起きるから昨日わざわざ祝日辞めにしてくれませんかって駄目元で安倍さんにお願いしに行った訳だよ
あーもういやだもういやだ
9:2017/07/17(月)09:31:20 ID:

10:2017/07/17(月)09:32:24 ID:
行動範囲狭いにしてもそんな頻繁に会う訳ねえだろ
11:2017/07/17(月)09:32:54 ID:
風俗でも会うんじゃねぇかっておどおどしてるわ
12:2017/07/17(月)09:33:40 ID:
ニートの癖に小遣いもらってんのか
13:2017/07/17(月)09:35:18 ID:
20歳超えて親のせいにするやつや
親を許せないやつはバカ
14:2017/07/17(月)09:35:44 ID:
今日はコンビニで会ったつか見つけたんだけど見かけた瞬間トイレに走って逃げ込んだ
でもその姿見られてたかもしれない
途中でおばさんとおっさんが道塞いでてどけ!みたいな勢いですれ違ったらおばさんが「うわっ!」とか声上げやがってさ
あれで見られたかもしれねぇシネヨーーー
15:2017/07/17(月)09:36:46 ID:
>>12
貰ってねえよ!!!!てめぇとはちげえんだよ!!!!!
俺は一銭も貰ってねえ!!!!!
16:2017/07/17(月)09:37:18 ID:
>>13
はあ?キチガイとか言ってきやがるんだぞ?
17:2017/07/17(月)09:38:57 ID:
俺が普通に働ける健常者だったら良かったのに
もしくはあうあうあーの完全な障害者
グレーゾーンの軽度知的障害者は人生辛すぎだわ
18:2017/07/17(月)09:39:56 ID:
俺はおまえらとは違って短期アルバイトとかで自分が使う金稼いでんだよ
社会復帰も前向きだぞ、そういう施設にも通ってるしな
19:2017/07/17(月)09:41:22 ID:
それを水差す様にキチガイだの幽霊だの彼女作れだの今のおまえは勿体無いぞだの
身にならん寧ろ追い詰める言葉ばっか浴びせてきやがって
20:2017/07/17(月)09:43:32 ID:
え?オマエ、親おらんやん


なんかゴメン
21:2017/07/17(月)09:43:52 ID:
あと飯も昨日とか一昨日の古い米を新しく炊いたのに混ぜて食べさせようとするし
あれぞまさしく飯テロ
コンビニ弁当をおかずとして出す時もあるしで俺を餓死させようしてるのがまるわかり
22:2017/07/17(月)09:44:25 ID:
>>20
居なければどれだけ良かったか
居なかったら生活保護通るしなー
23:2017/07/17(月)09:46:15 ID:
あっちはギャグとして言ってるんだぞみたいな空気出してるけど追い詰めたいが8割だろ
そういう人間なのはテレビとか一緒に見てての発言とかで分かる
24:2017/07/17(月)09:47:26 ID:
普通の人は軽度池沼でも就職支援施設なんかめったに通わないよ…
25:2017/07/17(月)09:48:12 ID:
>>14
ぅゎキチガイだッ!
26:2017/07/17(月)09:52:20 ID:
>>24
じゃあなんで検索に施設がたくさん出てくるんだよwww
27:2017/07/17(月)09:55:12 ID:
俺は俺より楽してるニートが気にくわないけど働けるレベルになれたらお前らに寄り添える仕事に就いても良いかなと少しは思っている
28:2017/07/17(月)10:00:30 ID:
ほんと気持ち悪い
縁切って自立しろや知的障害者
29:2017/07/17(月)10:01:43 ID:
>>28
じゃあお前がその費用出してくれよ
出来ないだろ?
言うだけ言うの辞めてくれないか
30:2017/07/17(月)10:03:31 ID:
短期バイトを長期バイトに変えれば親エンカウントの機会が減るぞ
31:2017/07/17(月)10:03:37 ID:
俺の親は一銭も渡さない守銭奴だぞ
つーか俺は施設で立ち直る様に努力はしてる
結局どいつも俺を追い詰めて優位に立ちたいだけなんだよなあ
32:2017/07/17(月)10:04:57 ID:
いつまでも他人のせいしてるからだめなんだよ
寮付きの派遣でもしろや
33:2017/07/17(月)10:07:33 ID:
>>30
何度も挑戦したぞ
でも駄目だった
俺はおまえらと違ってちゃんと挑戦するし諦めないタイプだけどやっぱり軽度池沼としての壁は存在してしまっている
せめて障害者枠として働ける様に支援のプロの手を借りてスキルアップを地道にやっていくしかない
34:2017/07/17(月)10:09:05 ID:
>>32
じゃあ全部自分のせいって言うのか?
35:2017/07/17(月)10:09:29 ID:
悪いことは悪いだろ
36:2017/07/17(月)10:10:58 ID:
つーかな
大元は俺が軽度知的障害者だからだってのはちゃんと認識してるぞ
茶々入れてくんなよって話だよ
37:2017/07/17(月)10:11:24 ID:
>>34
流石にそんなことはないがこのままだと自分のためにならんぞ
親なんて所詮他人じゃ
しかも距離が近すぎる他人
38:2017/07/17(月)10:14:22 ID:
>>33
バイトすら駄目なら就職支援施設通っても全く無意味だぞ…
金の無駄というか時間の無駄だよ
39:2017/07/17(月)10:17:01 ID:
おまえらほんとしょーもないな
自分より下見つけるのに必死やないか
ちょっと未来あるアピールするといやお前に未来ないよって必死必死
まあ実際言う通り俺に未来なんか無い可能性のが高いけどな
40:2017/07/17(月)10:18:30 ID:
あうあうあーだったら施設の可愛い職員のおっぱい毎日揉んでハッピーだったのにな
グレーゾーンだとそうはいかんからな
41:2017/07/17(月)10:19:47 ID:
あうあうあーは働かなくても許されるし何しても守られるし俺もあうあうあーになりたかった
42:2017/07/17(月)10:23:22 ID:
知的レベルが低いからか話のネタも下ネタとか暴力表現とか不快になる様なのばっかしで人とまともに談笑も出来ない
43:2017/07/17(月)10:27:29 ID:
負け犬の遠吠えやな
せいぜいネットで粋がってろ
それがお前の限界だ
44:2017/07/17(月)10:30:26 ID:
ワロタもう一生2ちゃんでウジウジしてばいいじゃん
45:2017/07/17(月)10:31:02 ID:
は?だから施設行ってる言うてるやん
46:2017/07/17(月)10:32:10 ID:
グレーゾーンはキツイな
かわいそうだ
47:2017/07/17(月)10:32:45 ID:
あー行っても無駄だから辞めてネットで吠えとけってこと?
ほんと人が落ちるの好きだなおまえらは
48:2017/07/17(月)10:57:06 ID:
ちょっと落ち着いたわ
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 11:09| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック