2017年07月15日

【防犯】全裸ニット帽のおじさん、辰巳の森を徘徊 江東区[H29/7/12]

1:2017/07/12(水)18:38:33 ID:
また出た!全裸にニット帽のおじさん 辰巳の森を徘徊中 江東区

 2020年東京五輪パラリンピック会場のひとつがある東京・江東区辰巳周辺では、これまでにも何度か全裸の男が目撃されているが、昨夜にも再び出没した。
 これまでと同じ、グレーのニット帽だけをかぶり、メガネをかけて黙々と歩いていたという。

 全裸男が目撃されたのは、11日午後6時50分ごろ、江東区辰巳2丁目の路上で近くを歩いていた通行人が発見し、警察に通報した。

 男の年齢は40〜50歳くらい、細身でグレーのニット帽をかぶり、メガネをかけている姿で、警察が公然わいせつ事件として追っている。

(省略)

全文はこちら
ハザードラボ(2017年07月12日 11時45分)
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/1/21054.html
2:2017/07/12(水)18:48:46 ID:
ニット帽と眼鏡を着けてたなら、それは全裸と呼ばない。
3:2017/07/12(水)19:06:22 ID:
ネクタイと白い靴下、黒い革靴なら男の正装だって教わった
6:2017/07/12(水)19:31:57 ID:
全裸にニット帽の女子高生が出没したらたぶんカメラもったおっさんが大挙して押し寄せると思う
7:2017/07/12(水)19:37:42 ID:
海士(あま)はきとうの根本に藁を一本巻き付けけ、縛っておくことで全裸ではないということになってたらしい。
8:2017/07/12(水)19:49:33 ID:
夏なのにニット帽かぶってるのが理解できないよ
若い子とか多いよね…
9:2017/07/12(水)20:11:15 ID:
夏なのにニット帽?

野間?
10:2017/07/12(水)20:21:45 ID:
裸を見られるのは良いが、ハゲを見られるのは恥ずかしいんだろ。
11:2017/07/12(水)20:26:21 ID:
ハゲに対するヘイトがあったから気にしているんだろうな。
13:2017/07/12(水)20:40:58 ID:
さすがはHENTAI大国ニッポン
14:2017/07/12(水)20:52:16 ID:
ここハッテン場なんだろ…
ウロウロしてると珍獣に森の中にひきずりこまれて…
15:2017/07/12(水)20:53:48 ID:
お前ら歓喜で草
艦隊記者にはこういうスレが立てられないんだよな
16:2017/07/12(水)20:58:13 ID:
次は、全裸にニット帽のおばさんだな。
何故かジワジワと蔓延し
東京オリンビックの時には、
東京都民は全員、全裸ニット棒でお出迎え。
17:2017/07/12(水)21:12:15 ID:
目立たなければいけない理由とかあったのかな。普通なら全裸で帽子は被らない気がする
18:2017/07/12(水)21:32:27 ID:
ちんこは毛が生えてるから恥ずかしくないが、頭には毛が生えてなくて恥ずかしいんだろ
19:2017/07/12(水)21:33:10 ID:
全裸大国、ニッポンチャチャチャ
20:2017/07/12(水)21:37:35 ID:
ニット帽被るついでに靴下もはいとけよ
21:2017/07/12(水)21:41:16 ID:
全裸ニット帽で画像検索したらエッチいのが沢山ヒットしたのだがジャンル確立されてるのか?
22:2017/07/12(水)21:49:36 ID:
>>21
ワロタ
どうやらそうみたいだぞw
ttp://ja.hentai-cosplay.com/image/-image-and-of-speaking-of-winter--determine-a-peak-of-erotic-images--third-naked-knit-cap-2-position-is-no-bra-sweater-topped-this-wwww/amp/
※エロ注意
23:2017/07/12(水)21:50:42 ID:
>>17森の中には他の全裸マンもいるから目印がないと待ち合わせたバディに見つけてもらえないだろ
24:2017/07/12(水)22:09:16 ID:
裸足だったのだろうか
25:2017/07/12(水)22:16:31 ID:
ニットと聞いてゴヴリンを想起した
26:2017/07/12(水)23:48:30 ID:
ここの住人の趣味がわかってる記者だな
27:2017/07/13(木)02:32:04 ID:
全裸ニット帽姿と聞いてニッと笑った…なんちてなんちて
28:2017/07/13(木)04:47:01 ID:
>>2
まあ"全裸に"ニット帽だからな
29:2017/07/13(木)05:53:27 ID:
なんで辰巳?近所に遠征か?
30:2017/07/13(木)14:17:52 ID:
暑かったからだろ、って思ったら常習かいw
31:2017/07/13(木)14:52:11 ID:
でんぐり返しをしてれば草なんとかさんだが…
33:2017/07/14(金)23:02:04 ID:
頭隠してチンポ隠さず
34:2017/07/14(金)23:17:36 ID:
そのニット帽のおじさんの股間は釘バットが勃起。

50代の背の低いおじさんはカメラをしゃがませて見上げるように撮らせたりな。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498635727/36
野間易通とその一味は↑こんな物騒な物を使い
気に入らない者を奇妙な果実として吊るしてやると息巻いてきた。

♪踏んで♪縛って♪叩いて♪蹴って♪焦らして♪
♪吊してぇ〜♪

鳩山由紀夫はルーピー。
野間易通はぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪。




野間易通のアニマ(ユング参照)
35:2017/07/14(金)23:38:59 ID:
>グレーのニット帽だけをかぶり、メガネをかけて黙々と歩いていたという。

グレーのニット帽だけ?
眼鏡は?
皮は被ってねーのかよ?
36:2017/07/15(土)05:43:48 ID:
西のほうは自転車にまたがって全裸、
東のほうはニット帽だけ
なんか流行ってんの?
37:2017/07/15(土)05:58:06 ID:
こう言うジャンル確立されてるなら更衣室もどこかにあるはずだ
38:2017/07/15(土)06:58:25 ID:
辰巳の森には都会を追われた狸達が棲んでいる。
お狸さまをお祀りする神社より分霊を勧請せよ。
お宮を建て奉斎すれば先住の狸達は眷属となる。
狸が鎮まれば人を化かすようないたずらはやむ。
神使となれば信仰を寄せる者には加護を与える。
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 07:05| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451815456

この記事へのトラックバック