2017年06月18日

【海外】悪魔崇拝バンド、劣悪な労働環境めぐり訴訟[6/18(日)]

1:2017/06/18(日)11:19:43 ID:
 スウェーデンのヘビメタバンド「ゴースト」は10年前に活動を始め、
悪魔崇拝をイメージした衣装や歌詞でカルト的な人気を獲得。
メンバーはステージ上で不気味なマスクを着用し、
正体を明かさないこともグループの神秘的なイメージ形成に一役買っていた。

だが順調だった活動も、最近はメンバー間の訴訟がきっかけで一転した。
訴状などによれば、バンド内では報酬や衣装の洗濯にまつわる問題であつれきが生じていたことが判明。
悪魔のようなバンドメンバーたちも世俗的な人間であることが露呈した格好だ。

WSJ
http://jp.wsj.com/articles/SB10450239983503033595904583204143263454524
2:2017/06/18(日)11:23:22 ID:
悪魔崇拝がいきすぎて魔堕ちしてしまったか
3:2017/06/18(日)11:30:28 ID:
まずは閣下と共にSUMOUを見ようと提案してみる
4:2017/06/18(日)11:32:01 ID:
人間が契約を守らないので悪魔が人間に切れたか・・・。
6:2017/06/18(日)11:51:37 ID:
この人たちはいや悪魔たちは
何万歳なんだろうか
7:2017/06/18(日)11:57:31 ID:
日本の悪魔教バンドは20年近く前に地球征服を完了したというのに、
スウェーデンは遅れてるな。
9:2017/06/18(日)12:31:18 ID:
ゴーストの記事だったのかこれ
去年グラミー取ったバンドですぜ(メタル枠だけど)
悪魔や化け物ageの歌詞で曲はメロディアス
それをスカルマスクマンがハイトーンで歌うという、どこかで(ry
11:2017/06/18(日)12:39:11 ID:
閣下「我々は悪魔だが彼奴らは所詮人間」
13:2017/06/18(日)13:07:45 ID:
芸の為なら悪魔も泣かす〜♪
14:2017/06/18(日)13:14:32 ID:
やっと本物の悪魔が降臨してきたか
15:2017/06/18(日)13:50:44 ID:
LOW人形の館じゃーハッハッハッ
16:2017/06/18(日)14:19:50 ID:
これで大の相撲ファンなら尚良し
17:2017/06/18(日)14:23:16 ID:
悪魔崇拝バンドなので悪魔そのものである聖飢魔U崇拝と言う事
やはりデーモン閣下は格が違った
18:2017/06/18(日)15:11:17 ID:
>>1
デスメタルバンドじゃなくてブラックメタルバンドだったわけか。
19:2017/06/18(日)15:40:27 ID:
悪魔さえ恐れる極悪人キャラで売り出そう
20:2017/06/18(日)15:42:33 ID:
超・学校法人スタア学園の話じゃないのか
21:2017/06/18(日)16:30:39 ID:

これが代表曲?
ボーカルの声が爽やか過ぎるww
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 16:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450983571

この記事へのトラックバック