2017年06月18日

【国際】「トランプ暗殺」に客抗議 2人が舞台に上がり、劇が中断「テロリストを扇動している!」との声も スーツ姿の「ジュリアス・シーザー」 H29/6/18

1:2017/06/18(日)09:25:22 ID:
 
 産経新聞(共同)によると、ニューヨークで16日夜に行われた舞台「ジュリアス・シーザー」でト
ランプ似のシーザー役が暗殺されるシーンに客が抗議、劇が中断したという。
 写真によると、「ジュリアス・シーザー」ではあるが、シーザー役がトランプ似でスーツを着ている。
 抗議した男性は、
 「おまえらはテロリストを扇動し、手にスカリス議員の血が付いている」
 と叫び、共和党議員が銃撃された事件にふれたという。
 詳細は産経新聞で。


>【トランプ政権】
>「トランプ暗殺」に客抗議 2人が舞台に上がり、劇が中断 「テロリストを扇動している!」との声も 
2017.6.18 08:52 産経新聞(共同)
http://www.sankei.com/world/news/170618/wor1706180003-n1.html
2:2017/06/18(日)10:15:15 ID:
>>1
栄六輔のザ・ニュースペーパーみたいに客もおともだちでやらなきゃダメだよw
3:2017/06/18(日)10:20:09 ID:
なんでシーザーがスーツでトランプ似なんだよ
どんだけトランプが憎いんだよ
4:2017/06/18(日)10:22:56 ID:
ブルータス役がヒラリー似ならセーフ。
6:2017/06/18(日)11:20:00 ID:
シナに通じているヒラリーがブルータス役ですね。
7:2017/06/18(日)11:28:49 ID:
仮名手本忠臣蔵だね
トランプとはっきりは言えないから、別の劇になぞらえるわけだ
8:2017/06/18(日)11:30:50 ID:
>>7
陰湿な劇に支持者が切れたというわけだな
そして劇の再開は言論の自由ってことになる
リベラルw
9:2017/06/18(日)11:34:56 ID:
甘やかされたリベラルって感じ
何を言っても何をやってもリベラルを名乗れば許されると思ってる
これは日本でも世界でも変わらない

>18日までの公演で妨害行為は初めて。主催者が「言論の自由を守る」と宣言し劇を再開すると観客は総立ちでこたえた。
> 公演をめぐり、トランプ氏似の俳優がナイフで殺される場面は行き過ぎとして、デルタ航空などはスポンサーを降りた。(共同)

客も異常。一部スポンサーはまとも
てかなんていう劇団の公演だろう
10:2017/06/18(日)11:36:06 ID:
シーザーは、独裁者になろうとしていると、決めつけられて殺された。

おや、どこかで聞いたような?
11:2017/06/18(日)11:36:42 ID:
>>9
だからリベラルのポリコレ棒という言葉までできた
少しずつリベラルの凶暴さがわかってくるといいんだが
共和党議員襲撃なんて、一歩間違えば大惨事よ
12:2017/06/18(日)12:03:00 ID:
>>11
既に結構広まってると思うよ
だから「隠れトランプ」って言葉があった訳で
ほとんど支持者がいない設定になってたのに何で勝ってんだよ、と言う話とつながる
13:2017/06/18(日)12:03:27 ID:
トランプのツイートを揶揄した展示会みたいなのもやってるそうだし、
ある意味人気の大統領だよね
14:2017/06/18(日)12:05:01 ID:
いかにもパヨクのやりそうな陰険さだな。
15:2017/06/18(日)12:06:28 ID:
風刺の名を借りたヘイトばっか
だから舞台って嫌い
16:2017/06/18(日)12:06:33 ID:
そのうち安倍ちゃんみたいにお面かぶった偽トランプが出てきて、土下座パフォーマンスを始めそうだな。
17:2017/06/18(日)12:06:41 ID:
>>13
やってることが日本のパヨクもアメリカのパヨクも欧州のパヨクも変わらんのよね
陰湿で暴力的で
18:2017/06/18(日)12:08:16 ID:
>>16
その前に緑の党辺りが党大会でトランプの顔を書いた射的ゲームを子供にやらせるんじゃないかな?w
19:2017/06/18(日)12:14:38 ID:
>>2
悠仁殿下を猿に見立てた三文芝居のことなら
ニュースペーパーの弟分の「他言無用」ね
20:2017/06/18(日)12:26:53 ID:
>>19
うん。どうでもいい。
レスの本質はそこじゃないw
21:2017/06/18(日)12:34:11 ID:
>>20
まあ確かに本質はそこじゃないがw
一応基地外の情報は正しく共有しとこうよってだけの話
22:2017/06/18(日)14:28:50 ID:
>>7
仮名手本忠臣蔵は人物名も設定も見事に太平記になぞらえたからな。
シーザーがスーツ来て、(多分あのヘアスタイルも?)しているような雑で露骨な揶揄や当てこすりの類いではない。
23:2017/06/18(日)14:34:40 ID:
トランプ大統領がシーザーっていうのが不愉快だな
シーザーに対する侮辱
24:2017/06/18(日)14:38:26 ID:
死んだ永六輔も似たようなことやってたな
和洋、東西問わず、ぱよは共通の精神性だってことだ
25:2017/06/18(日)15:49:57 ID:
>>24
パヨ側は同じことを対立勢力にされたら絶対に許さない。自殺に追い込むレベルで責め立ててくる
これもまた洋の東西と古今を問わず共通性がある
26:2017/06/18(日)16:11:16 ID:
銀魂でレンホーをネタにした時は、党をあげてサンライズに抗議したしなw
27:2017/06/18(日)16:15:33 ID:
>>16
韓国オリジナルの劇じゃんwww
第一次安倍内閣の頃にやってた。
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 16:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450983467

この記事へのトラックバック