2017年05月19日

【事案】「これ、どう思う?」下半身を露出し感想を尋ねる男羽村に出没[H29/5/18]

1:2017/05/18(木)21:19:18 ID:
「これ、どう思う?」下半身を露出し 感想を尋ねる男 羽村に出没

 きょう(17日)昼前、東京・羽村市の羽村駅周辺を歩いていた女性が、面識のない男から呼び止められ、
露出した下半身を見せつけられる公然わいせつ事件が発生した。

 警視庁福生警察署によると、きょう午前11時10分ごろ、羽村市五ノ神4丁目の路上を歩いていた女性が、
中年の男から「これ、どう思いますか?すみません」などと呼び止められた。

 男の指し示す方向を見ようとすると、男は履いていたジーンズから男性器を露出し、女性が驚く顔を
眺めてニヤつき、その場を立ち去ったという。

続き ハザードラボ
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/0/20237.html
2:2017/05/18(木)21:25:04 ID:
おっさんて変態しかいなくね?
3:2017/05/18(木)21:28:39 ID:
「すごく(ry

でも被害者は女性か
4:2017/05/18(木)21:34:09 ID:
おまえらいい加減にしろ
5:2017/05/18(木)21:40:22 ID:
何も暑いからってチンポ晒さんでも(´・ω・`)
6:2017/05/18(木)23:17:06 ID:
すごく…大きいです…
7:2017/05/19(金)02:12:18 ID:
東京って変態が多いんだな
8:2017/05/19(金)02:24:35 ID:
でかいのがキン〇マかちん〇かで感想は違う
9:2017/05/19(金)03:31:02 ID:
赤いシャツを着ハチミツを持っていたら無罪だった。
10:2017/05/19(金)06:28:05 ID:
足立区に羽村市 おまえらそんなにチンコみせびらかしたいのか。な。
11:2017/05/19(金)06:32:59 ID:
写真撮って晒せばいいのに
12:2017/05/19(金)06:42:51 ID:
嵌めてみないとわからない
13:2017/05/19(金)06:45:09 ID:
そんな時には大声で「粗チン ! 」と言って笑ってやれ
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 07:00| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック