2017年05月19日

【米国】「メディアにはうんざりする」 強まるトランプ氏批判に支持者は?[H29/5/18]

1:2017/05/18(木)21:29:43 ID:
「メディアにはうんざりする」 強まるトランプ氏批判に支持者は?

(略)

BBCがテネシー州ナッシュビルで取材した、昨年の大統領選でトランプ氏に投票したと話す人々は、
ロシアと共謀した明白な事実が出てくるまでは意見を変えないと語った。
メディア報道にはうんざりすると話す人もいた。

続き BBC 動画あり
http://www.bbc.com/japanese/video-39958457


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 70◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494420785/592
3:2017/05/18(木)21:41:39 ID:
これが証拠だ! と自作自演の怪文書が出てくる日本とどっちが酷いか
今後の展開がちょっと楽しみ
4:2017/05/18(木)21:44:51 ID:
トランプの件もそういうメモがあるって聞いた記者が書いた記事が発端みたいだしな
しかも日米同時に出所不明の文書で大騒ぎ
古典的な流言飛語の工作だったりするのかね?
5:2017/05/18(木)21:45:45 ID:
これ中共が後ろにいるやろ
6:2017/05/18(木)21:49:53 ID:
アメリカの政治が、停滞すれば。北朝鮮の核開発が進み、北朝鮮が、アメリカからの核報復攻撃という利益を受ける(^-^;。日本の朝日新聞もそうですが、本体を出しすぎて居る。
7:2017/05/18(木)21:50:16 ID:
でもFBI長官の更迭は事実だからな
それだけで、かなり不信感が増しただろ
8:2017/05/18(木)21:58:17 ID:
トランプがロシアに機密を漏らしたとして、メディアが公表していいのかね?
機密が漏れた事も秘密にしそうなモンだが。

イスラエルまで巻き込んでるが、
米国の中東での影響力が弱まって得をするのはやっぱ中ロかな?

ロシアとの関係改善を進めるトランプが足元見られたか?
9:2017/05/18(木)22:05:11 ID:
ロシアがこのときの会談の写真を公開されたくらいで騙されたw
と怒っていたくせに、ロシアと本当に綿密な連携をできるのか
11:2017/05/18(木)22:07:47 ID:
トランプがアカと通じてたってのが事実なら
共和党の支持者からも不信感持たれ始めても仕方ない
共和党で横紙破りがどれほど許されるのか分からん
12:2017/05/18(木)22:18:35 ID:
アメリカ人もマスコミに困っているんだね
13:2017/05/18(木)22:57:09 ID:
マスコミへの批判や不満を一応は報道するだけ向こうの方がまだマシだな。
日本のマスコミなんて自分たちへの批判はネトウヨによる攻撃としか思え
ないんだから深刻だ。
14:2017/05/19(金)00:20:19 ID:
ウンザリするくらいならまだいいよw
日本のカスゴミはもうマトモにはならないだろうと思えるから、
ウンザリどころか嫌悪感だわ。
15:2017/05/19(金)06:34:56 ID:
トランプ支持者がマスコミで顔を晒したら粛清されるんじゃないのか
16:2017/05/19(金)06:54:40 ID:
日米共通の苦しみを共有し、マスゴミを粛清しよう
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 06:57| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450020527

この記事へのトラックバック