2017年05月18日

【朝日】男性同士でラブホ、断られ 「あ、差別されたんだ」[H29/5/18]

1:2017/05/18(木)12:04:21 ID:
男性同士でラブホ、断られ 「あ、差別されたんだ」

 ゲイのカップルが大阪府内のラブホテルで昨秋、利用を拒否されたと訴え、府の保健所がホテルに行政指導をした。
カップルの男性がブログに体験を記すと、反響を呼び、差別や偏見を嘆く声が多数寄せられた。
男性は「少しずつ性的少数者の権利が認められるように」と願う。

 男性会社員(31)=大阪市=は昨年10月の日曜、交際相手の男性とドライブデートをした。重要文化財を見て、
大阪府内のラブホテルへ。ネット検索で「男性同士OK」だったはずだが、店名が変わっていた。

 「この部屋、サウナあるんだって」。1階にあった無料のジュースやアイスを手に、最上階へ。
廊下で従業員に呼び止められた。「男同士のご利用はお断りしています」。交際相手が「そうなんですか」と言った。
アイスを冷凍庫に戻し、ジュースも置いた。

 家で眠れず、匿名でブログに書いた。

 「恥ずかしいみたいな気持ちになって、その次に、あ、差別されたんだなあって気がついて、
全身を墨で塗ったみたいに重たくて暗い気分になってしまった」

続き 朝日新聞・会員記事
http://www.asahi.com/articles/ASK5C72GDK5CPTIL029.html
2:2017/05/18(木)12:05:43 ID:
>「男性同士OK」だったはずだが、店名が変わっていた。

其れならしょうがないんじゃないの…
3:2017/05/18(木)12:06:42 ID:
別の男性同士OKの店に行けよ
4:2017/05/18(木)12:18:56 ID:
ネットまで使って何故、其処でミスしたのかが気になる。
気になるのなら電話で問い合わせをすれば良かっただけじゃないか。
ラブホを使って検索までしたのなら未成年では無いのだろうし
(ラブホ検索サイトに18歳未満の閲覧はお断りしてあるぐらいだし)
5:2017/05/18(木)12:22:22 ID:
男2人で入るのはゲイよりも盗撮を始めとした迷惑犯罪行為をする連中が多数だから仕方ないね
6:2017/05/18(木)12:25:25 ID:
>差別されたんだなあ

イスラム圏なら自警団に踏み込まれて捕まった挙げ句むち打ち刑だから。

【インドネシア】性行為した男性カップルに公開むち打ち85回の判決 [H29/5/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1495070208/
7:2017/05/18(木)12:30:53 ID:
>>5
迷惑犯罪行為ならまだしも、

計画的強盗犯であったりする可能性は、

男女カップルの場合より高いだろう。
8:2017/05/18(木)12:31:31 ID:
ネットのラブホ検索は情報が古い場合が多い(´・ω・`)。
とおほぐとか逝った先で潰れてる事がままある(´・ω・`)。
9:2017/05/18(木)12:35:10 ID:
異常な性的趣向の変態なんだから差別もされるだろw

性同一性障害なんかの病気とは違うんだよ?馬鹿なの??
10:2017/05/18(木)12:49:49 ID:
レズカップルなら断られないんじゃね?
ホモは汚すことが多いからな。

レズも断ってたのなら本物の差別主義者かもしれない。
ホモだけ断ってたのならホモ側に問題がある。
11:2017/05/18(木)12:57:49 ID:
男ひとりでOKなラブホもあるぞ
12:2017/05/18(木)13:05:54 ID:
ハッテンバ行きなはれ(´・ω・`)
13:2017/05/18(木)13:09:46 ID:
部屋の中そこらじゅうをウンコで汚してそうだもん
14:2017/05/18(木)13:12:12 ID:
世論に抗うお前らと一緒で草
15:2017/05/18(木)13:20:10 ID:
創作臭がプンプンする記事
16:2017/05/18(木)13:43:46 ID:
何でもかんでも差別ニダ
朝日新聞です
17:2017/05/18(木)13:48:53 ID:
ところで何で男同士だと忌避されるんだっけ
女同士だと集団で騒ぐだけの為に利用した話も結構聞くし
一人だと入れるよね
18:2017/05/18(木)13:50:14 ID:
差別と区別くらい区別しようよ
19:2017/05/18(木)13:55:34 ID:
>>10
>レズも断ってたのなら本物の差別主義者かもしれない。

「うちは男女愛至高主義なんです。聖書にもそう書いてある。」

とか言うかも知れない。
20:2017/05/18(木)13:56:02 ID:
なるほど、じゃあ、お一人様お断りのところも差別なんですね
21:2017/05/18(木)13:59:05 ID:
そもそも男女でイチャコラする所なんだが
22:2017/05/18(木)14:00:21 ID:
断られた理由がよく分からん

汚すのは男女でも汚すし、キモいってんならブスブサの男女でもキモいし
ちゃんと金払ってくれるならよくね
23:2017/05/18(木)14:02:41 ID:
>>17
腹ん中の内容物ぶちまけてトンズラぶっこくからだよ
排泄器官で擬似セックスしようってんだから催すのもそりゃ道理だよな、いわば浣腸なんだし
24:2017/05/18(木)14:02:45 ID:
ラブホって、フロントとかで普通のホテルみたいにいちいち泊まる人間を対面で確認するのか?
25:2017/05/18(木)14:05:34 ID:
>>22
精液愛液汗の類いの処理はサービスに含まれる
糞便の処理はサービスに含まれない
当たり前の話
26:2017/05/18(木)14:56:03 ID:
朝日新聞の空き部屋貸してやればいいじゃない
27:2017/05/18(木)15:06:44 ID:
無難な落し所としては、
ホモでも拒否せず利用可能だが特別料金を追加、汚さず使ったらチェックアウト時に追加料金分を返金。
これは支那人相手の商売にも使えるね。
28:2017/05/18(木)15:10:30 ID:
この「断ったら差別」って、
メールに返事しなかったんで無理やり河原に連れ出して
仲間でリンチして川に投げ込んだ・・・って事件の
少年凶悪犯罪者たちとまったくメンタル的に変わんないんですけどね?
こういうの精神医学でなんて言ったっけね。
29:2017/05/18(木)15:30:55 ID:
同姓が受け入れられている

何時から
誤解を?
31:2017/05/18(木)15:38:43 ID:
>>1
ハードプレイokなラブホもある(当然料金はお高め)んだから
きっちりそういうところに払うもん払って入ればいいのに、
何一般人向けのところに混じろうとしてんだ
32:2017/05/18(木)16:27:23 ID:
奴等冗談抜きで汚いからな、専用の場所に隔離しないといかん
33:2017/05/18(木)16:40:50 ID:
大腸菌テロが増えたことと関係ある?ってか関係ありそう
34:2017/05/18(木)17:25:17 ID:
>>17
女子会プランのあるラブホも最近多いよ
35:2017/05/18(木)18:09:36 ID:
ラブホやってる知り合いに聞いたことあるけど
男同士はやっぱり汚すからいやだってさ
一人は自殺もあるしちょっとねって話からだったかな
36:2017/05/18(木)18:21:56 ID:
差別じゃなくて区別だな
37:2017/05/18(木)18:23:16 ID:
詳しくしらんがラブホは、無人受付が普通じゃね?
38:2017/05/18(木)18:50:44 ID:
熱海の連れ込み旅館は男同士でもおっけーだったよ
39:2017/05/18(木)18:58:52 ID:
>>38
実際のところ、汚したりしてんの?
40:2017/05/18(木)19:04:06 ID:
>>39
いや、俺はもっぱら女の人のほうが好きで、
友達と遊びに行って、ほかに泊まるところがなかっただけだから、
詳しいことは知らん。期待させて申し訳ない。
41:2017/05/18(木)21:37:43 ID:
ここを(。・ω・。)ンプ地とする。は(;^_^A名言(o^o^o)だと思います(^ .^)y-~~~冷戦期コミュニスト・テロ‐赤色テロ‐が、吹き荒れた。ヨーロッパでは、アポイトメント無しの、宿泊は難しいはずです。
42:2017/05/18(木)21:50:13 ID:
クソ汁撒き散らされる側の身にもなってみろオカマ野郎
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 21:56| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450011624

この記事へのトラックバック