2017年05月18日

35歳になった。気がついたら俺は負け組だった。

1:2017/05/18(木)21:21:29 ID:
底辺大を卒業。
在学中は朝からゲーセンばっかり通って
バーチャファイター4にハマっていた。
年収は360万。
休みは日曜だけ。
童貞。
4:2017/05/18(木)21:22:37 ID:
まぁ負け組なりに底辺人生は続けられそうじゃないか
よっ 社会の歯車!
5:2017/05/18(木)21:22:55 ID:
人生あと50年くらいあるぞ
6:2017/05/18(木)21:23:22 ID:
家ゴミ和ゴミに関わると誰もが不幸になる
7:2017/05/18(木)21:23:27 ID:
>>5
なげーな。
もうレベルMAXまできちゃったし、
やることねーわ。
8:2017/05/18(木)21:24:08 ID:
良かったことは
スマホの復旧で
オナニーのネタ探しには困らないこと。
それだけ。
9:2017/05/18(木)21:25:33 ID:
やがて性欲も減退し…
10:2017/05/18(木)21:26:14 ID:
今まではなんとか考えないようにしててもどうしても人生に行き詰まってくる頃よな
11:2017/05/18(木)21:26:22 ID:
>>9
人生ってなんだろうな
12:2017/05/18(木)21:27:00 ID:
周囲が管理職に就き始めて車とか家とか言いだして
たまの回転寿司が贅沢な俺は底辺なんだなって気付く
13:2017/05/18(木)21:27:05 ID:
>>10
周りとじわじわ差がついてきて
その差はどうあがいても追い付けない程のものだと
気づいてしまった
14:2017/05/18(木)21:27:26 ID:
>>12
寿司食べれるだけすげえよ。
15:2017/05/18(木)21:28:35 ID:
気づくの遅くないですか
16:2017/05/18(木)21:29:42 ID:
>>15
そうだよね。
17:2017/05/18(木)21:31:09 ID:
憧れの肉欲満足せくろすさえ出来れば満足だろ?
18:2017/05/18(木)21:33:05 ID:
>>17
どうすれば満たされるのか分からない。
もう、少し諦めてる。
19:2017/05/18(木)21:35:25 ID:
十分満足に生きていけるじゃないか
刺激はなくてもそれなりに静かで平穏な人生は送れるだろ
20:2017/05/18(木)21:36:43 ID:
>>19
そんな生き方に何の意味がある?
俺は嫌だね。
21:2017/05/18(木)21:39:42 ID:
>>20
どんな人生送っててもお前はその結論にたどり着きそうだけどな
じゃあどんな人生が望みだったのよ?
22:2017/05/18(木)21:42:11 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、大卒ならエリートなんじゃないのか?
23:2017/05/18(木)21:45:10 ID:
>>21
結婚して
子供いて
家かって
ステップワゴンみたいな車がある家庭。
24:2017/05/18(木)21:48:10 ID:
>>23
結婚したらしたでどうせ『人生の墓場だ』『俺は女房のATMだ』とか文句言うんだぜ
現状が一番マシな人生だったと思っとけよ
25:2017/05/18(木)21:51:24 ID:
>>1
同じ年だが年収720万資産4千万くらいかな



同じく童貞
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 21:54| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450011578

この記事へのトラックバック