2017年05月17日

【社会】名古屋入管でもハンスト 収容長期化に20人抗議[H29/5/16]

1:2017/05/16(火)20:49:24 ID:
名古屋入管でもハンスト 収容長期化に20人抗議

 名古屋入国管理局(名古屋市港区)に収容中の男性らが収容期間の長期化などに抗議して
ハンガーストライキをしていることが16日、支援者らへの取材で分かった。
二十数人が参加しているとみられ、東京入管でも9日から中国やミャンマー国籍などの
20人以上がハンストをしている。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170516/wst1705160074-n1.html
2:2017/05/16(火)20:51:05 ID:
こういう輩を受け入れていたらどうなるか言わずもがなだろうよ
3:2017/05/16(火)20:55:36 ID:
ハンストって甘えの極みだよね
4:2017/05/16(火)21:01:32 ID:
入管も囲ってないでさっさと国外追放しろよ
5:2017/05/16(火)21:02:57 ID:
長期化って何日なんだよ。
ムードじゃなくてちゃんとかけよ。
6:2017/05/16(火)21:16:10 ID:
こういう事して同情引こうとしても日本人は引っかからないぞ
ニダニダ言う奴らがこれまで散々使って来たからね
7:2017/05/16(火)21:18:30 ID:
誰がやらせてるのこれ
またニダ国連からクレームがくるの?
8:2017/05/16(火)21:19:08 ID:
ハンストしてる連中は遵法精神がないんだから国内に入れてはダメでしょ
9:2017/05/16(火)21:25:39 ID:
というか、汁ずみたいに「21時は迄ガマン」みたいなプチ断食じゃねえの?
10:2017/05/16(火)21:29:51 ID:
海に沈めて帰国した事にしておけ
11:2017/05/16(火)21:32:18 ID:
Storming Spain's Razor-Wire Fence: Europe Or Die (Episode 1/4)
12:2017/05/16(火)21:37:38 ID:
勝手に飢えて死ねばいいのに
そうなればもう二度と変なやつは来ないよw
14:2017/05/16(火)21:46:38 ID:
よその国に違法に立ち入ろうとして捕まったあげく
これほどまでにゴネる姿をネットで生中継して全世界に晒し者にしてやればいいのにwwww wwww
ニコ生みたいにコメントつけられれば徹底的に【論理的に】叩いてやるわwwww泣いても赦さんwww
15:2017/05/16(火)21:50:09 ID:
ハンストはただのプレイ
16:2017/05/16(火)21:50:38 ID:
ハンスト容認するなら本気で対応すればいい話
一切食事与えず勝手にくたばるのを待つだけでいい
舐めきってるんだよ奴らは
17:2017/05/16(火)21:53:44 ID:
人権派弁護士があおってるんだろうな
18:2017/05/16(火)22:01:40 ID:
そもそも収容中のこいつらの食費生活費はどっから出てるんだ?
入管は紛れもなく外患誘致の犯罪団
19:2017/05/16(火)22:05:33 ID:
これがロシアみたいに国だったら「よろしいそのまま死にたまえ」という感じでシベリア送りだろうな。
20:2017/05/16(火)22:20:36 ID:
「原産:中国・ブラジル 添加:下水」て献立表に書いとけよ。

21:2017/05/16(火)22:23:59 ID:
>>18
もちろん国費です。>食費生活費
22:2017/05/16(火)22:24:00 ID:
早く故郷に返してってことだな
25:2017/05/16(火)22:39:46 ID:
Q:『ハンストで死人が出たら、誰の責任なの!?責任者は責任取れるの!?』

こういうアホ丸出しのボクチャンロジックなんだろうな
ちなみに模範解答は、

A:『知るかボケ 死にたいなら勝手に死ね』

となります
26:2017/05/16(火)22:40:56 ID:
流石に非人道的だろ
丁重に送り返せ
27:2017/05/16(火)22:41:28 ID:
Must See! Crazy European Immigration Crisis
28:2017/05/16(火)22:41:43 ID:
ハンストで動揺するような国ならとっくに受け入れてると想像できないんですかねえ
ここは冷たい国ですよ他所をあたって下さいねー
30:2017/05/16(火)22:46:30 ID:
>>26
これを思い出した
アウル・ファルオン「丁重にもてなし、確実に送り届けるのだぞ」
33:2017/05/16(火)22:52:27 ID:
拘束して点滴。
費用は相手国に請求。
34:2017/05/17(水)00:13:05 ID:
強制送還しろよ
嫌なら帰れ
35:2017/05/17(水)00:34:14 ID:
強制追放!従わない場合はワカルナ!
36:2017/05/17(水)00:37:42 ID:
立場がわかっとらんなw誰が悪いんだよ
お前らだろ、ルールを守らんやつに権利はない
37:2017/05/17(水)00:40:39 ID:
ご飯だけは出せばいいあとは本人の自由、どうせ弁護士が入地えしてんだろ、計画倒産とかも弁護士入地えして暴利でやっているぐらいだし、
資格剥奪しないようにしないとダメダメ
39:2017/05/17(水)01:03:43 ID:
そもそも日本みたいなガバガバな国に入国も出来ないクズどもの支援ってなあ
もう犯罪支援に等しいだろう
41:2017/05/17(水)01:19:44 ID:
移民に日本の伝統文化を破壊されて、社会保障制度を食い物にされるのがオチだよこんなもん
手っ取り早く安くて捨てやすい労働力が欲しいんだろうがな

移民賛成派は末代まで移民を養ってやれ
俺はごめんだね
42:2017/05/17(水)02:48:23 ID:
なんか文化を破壊というのは巨匠・もりしげ先生の「サクラサクラ」を思い出す
43:2017/05/17(水)04:03:38 ID:
中国籍の漁船船長の場合、すぐさま釈放され自国で英雄となります。
45:2017/05/17(水)06:33:15 ID:
とにかく 強制送還だろ

帰国させれば この手の問題は起きない
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 06:43| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449958457

この記事へのトラックバック