2017年05月17日

【政治】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化[H29/5/15]

1:2017/05/15(月)17:28:28 ID:
「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している
北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに
作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。2月の正恩氏の異母兄、
金正(ジョン)男(ナム)氏殺害事件を受け、正恩氏の偶像化推進と動揺する組織の引き締めを
図ることが目的。朝鮮総連は韓国大統領選で北朝鮮寄りの左派政権が誕生したとみて、
韓国と比べ、より日米を敵対視する姿勢を強めそうだ。

 関係者によると、学習資料は表紙を含めて18ページ。3月から4月にかけて、朝鮮総連本部が都道府県別にある各地方本部に配布した。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/politics/news/170515/plt1705150021-n1.html
2:2017/05/15(月)17:30:38 ID:
つまり朝鮮総連は日本の敵確定だよね
3:2017/05/15(月)17:32:25 ID:
>>1

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 70◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494420785/360
4:2017/05/15(月)17:33:00 ID:
破防法を使って徹底的に駆除すべき
5:2017/05/15(月)17:33:51 ID:
完全に子供は自己矛盾起こすだろ。
自分達は敵国に住んでいて、
自分達にミサイルをぶっぱなそうとしてる
将軍様を讃える。
こうして精神分裂患者を増産していく。
6:2017/05/15(月)17:35:56 ID:
帰国しないやつらってのは、敵の中にいて、敵に殺される覚悟はもちろん、
いざとなれば味方によるミサイル攻撃の炎で焼かれる覚悟もあるわけだ。
7:2017/05/15(月)17:35:59 ID:
敵国に寄生してんじゃねーよ。
その敵国人から「出てけ」って言われて「差別ニダー」とか巫山戯てんのか。
8:2017/05/15(月)17:36:55 ID:
補助金出した自治体終了
9:2017/05/15(月)17:42:11 ID:
おいおい こんな奴らを日本に住まわせておいて大丈夫かよ
11:2017/05/15(月)17:44:15 ID:
いくら思想信条の自由や結社の自由が保証されているとはいえ、
反日害国人が露骨に日本に敵意むき出し…。
完璧に殲滅対象だろうが…。
12:2017/05/15(月)17:47:28 ID:
シバキ隊は、こいつらの手先だからなw

有田ヨシフは北朝鮮の機関に直接隷属してるようだし。
13:2017/05/15(月)17:47:42 ID:
公共の福祉も害する「違憲存在」の朝鮮総連は排除されるべき。
14:2017/05/15(月)17:48:28 ID:
無償化という言葉をつかってまるで何尾助成金もでてないかのように印象操作
15:2017/05/15(月)17:49:54 ID:
いつまで、

東京や大阪や川崎や全国各地で

こいつらを野放しにしておくんだ?

あきらかにテロリスト集団だろ。
16:2017/05/15(月)17:53:34 ID:
まあこれからは共謀罪で取り締まれるんですけどねw
17:2017/05/15(月)17:56:19 ID:
自治体にテロ等準備罪を適用する場合はどうなるのだろうな
主導した首長やらが容疑者として逮捕されるのは当然としてもだ
18:2017/05/15(月)18:01:42 ID:
これでもまだ「平和を愛する諸国民」なんだぜ
20:2017/05/15(月)18:05:59 ID:
朝鮮人が侵略者であることがまた証明されましたね

日本国政府は邪悪な侵略者である朝鮮人を日本国内から強制退去し
日本国民の生命・財産をしっかり守ってください
21:2017/05/15(月)18:49:43 ID:
心情的には殲滅したいが、日本の地が奴等の穢れた血で汚されるのは我慢ならん。
コンテナに詰めて送り返そう。
22:2017/05/15(月)18:56:08 ID:
「敵」宣言は米日。北にとって韓国は同胞。
それでも「国に帰れ」といったら差別らしい裁判所。
国民の安全を守るという憲法に違反の司法は、テロ共謀罪?
裁判官はテロ準備の共犯?
ナンマイダ〜
23:2017/05/15(月)19:21:26 ID:
Japan VS North Korea Military Power Comparison
24:2017/05/15(月)19:22:22 ID:
N. KOREA vs JAPAN Army Comparison - Japan Self-Defense Forces VS Military of North Korea 2017
25:2017/05/15(月)19:27:47 ID:
つまり朝鮮学校は補助金停止は当たり前
本来なら日本が強制撤去しても許されるってこと
朝鮮学校潰せ
26:2017/05/15(月)19:29:15 ID:
>>2
20世紀からすでに公安の常時警戒監視指定団体の一位の組織だよ
27:2017/05/15(月)19:29:37 ID:
まあ、普通の日本人には想定内のこと。
最初からわかっていたこと。
想像だが北朝鮮が日本に核ミサイルを撃ち込むなら在日朝鮮人に
田舎に移動するよう指令が出るのじゃね。
だから在日朝鮮人が多数移動するようなら危ない。
もちろん日本政府はそういうことは想定していると思うが。
また沖縄には米軍の核シェルターは完備しているので
米軍が沖縄に移動したら北朝鮮の核ミサイル情報を得ているのだろう。
それにしても日本は核シェルターが少なすぎる。
スイス、イスラエルは100%だし欧米諸国は50%以上完備している。
日本は世間知らずで無防備すぎる。
政府が核シェルターを作ると言えば野党やマスコミが戦争する気かと騒ぐことは想定内。
28:2017/05/15(月)19:29:54 ID:
北朝鮮を潰せば朝鮮総連も朝鮮学校も形式的には潰れるけどね。
29:2017/05/15(月)19:30:22 ID:
それでもなお朝鮮総連本部ビルの継続使用を黙認する日本政府
30:2017/05/15(月)19:30:28 ID:
>>28
朝鮮総連の系列下部組織だしな朝鮮学校って
31:2017/05/15(月)19:31:06 ID:
>>27
本当にそう
驚いてるやつはアホ
典型的な事なかれ主義
32:2017/05/15(月)19:31:46 ID:
次に、第二の「阪神教育事件」なる騒乱が起こったら、自衛隊の治安出動で殲滅だなw。
33:2017/05/15(月)19:32:20 ID:
>>29
共謀罪通ったら何もしてなくても怪しい動きあったら強制捜査出来るよ
公安から反政府団体指定されてるから
34:2017/05/15(月)19:32:24 ID:
何を今更なネタだなぁ・・・。
35:2017/05/15(月)19:34:47 ID:
Japan Coast Guard Sinks North Korean Spy Ship
36:2017/05/15(月)19:35:11 ID:
とりあえず産経のページ2枚印刷しておいた
仕事場での雑談ネタにはちょうど良い
37:2017/05/15(月)19:35:45 ID:
チョオオオオオオオオオオオオオオオオンンwwww
38:2017/05/15(月)19:37:21 ID:
なんとも微妙な記事だな。産経らしいというか
39:2017/05/15(月)19:38:16 ID:
朝鮮総連へ日本の税金が流れるルートは撲滅しないと駄目
40:2017/05/15(月)19:42:07 ID:
Japan Coast Guard vs North Korean spy ship
41:2017/05/15(月)20:01:44 ID:
補助金も無償化も諦めたのかね、本性隠さなくなったなw
42:2017/05/15(月)20:47:57 ID:
韓国籍にも朝鮮総連協力者は多い
騙されないようにせんとな
43:2017/05/15(月)20:49:34 ID:
>>42
当たり前だわ
朝鮮籍なんてどこの国にも認められない、非公式な籍だからな
45:2017/05/15(月)21:38:58 ID:
>>39
売国左翼殲滅しかないじゃん。
46:2017/05/15(月)21:49:22 ID:
>>1
補助金出してたやつらの責任を取らせようぜ!
47:2017/05/15(月)22:36:18 ID:
これ、ずっと北朝鮮を擁護してきた民進党ヤバイ??
     
・ 岡田代表、「北朝鮮が米国を狙ったミサイルは撃墜する必要ない」との認識。
・ 蓮舫代表、日本のミサイル防衛費を増やした安倍政権を批判し予算案に反対。


・ 「北朝鮮は核保有国として強い経済大国へ」 大阪でフォーラム、在日総連や民主党議員も参加。
・ 辻元清美、ピースボート訪朝で感激の涙 →乾杯した朝鮮人が金正恩の側近に出世!

 (※.辻元は北朝鮮とズブズブの労組『.連帯ユニオン.』や関西生コンから選挙支援 )

 (※.連帯ユニオンは「 森友学園追及 」の大阪・豊中市議や「トランプ批判デモ」、「韓国パク大統領・弾劾デモ」などに関与)

・ 朝鮮総連機関紙 「安倍は在日への人権弾圧と差別やめろ。我々は日教組らと日朝友好連帯を強める!」

・ 細野氏、「日教組と我が党が一緒に造ってきた政策は間違っていない」

・ 岡田氏、「拉致問題で北朝鮮制裁の議論をするのは尚早」と2004年から妨害。
・ 民主党内に「 日本単独の北制裁は効果無し 」と意見が根強く制裁強化法案の採決ボイコット。
・ 在日が北制裁に抗議 民主党議員も支持 「日本政府が在日権益を守るのは当然だ」
48:2017/05/15(月)22:58:45 ID:
在チョンの駆除と朝鮮総連や朝鮮学校等に便宜を図ったやつは漏れなく外患罪で死刑な
50:2017/05/15(月)23:12:45 ID:
向こうが敵だって言ってるのに日本人の税金で助成金三昧・・・
51:2017/05/15(月)23:46:33 ID:
完全にテロリストだよな。これ

なのにテロリストをテロリストと呼ぶとヘイトスピーチって言われるんだよな
まじ狂ってるわな
52:2017/05/15(月)23:48:53 ID:
これでもまだ総連を擁護する奴らがいる異常さ
53:2017/05/15(月)23:57:54 ID:
総連から賄賂でも貰ってるのか自治体は
54:2017/05/16(火)00:05:44 ID:
>>52
でも、これって関係者によると〜
っていうだけの記事だろw
55:2017/05/16(火)00:09:24 ID:
>>54
関係者情報が嘘というならソースがほしいな
学習資料もあるそうだぞw
56:2017/05/16(火)00:12:18 ID:
>>55
名前は明かせないんですけど
これは政府高官からの情報なんです

みたいのを信じろっていう方が無理あるだろw
58:2017/05/16(火)00:35:57 ID:
なりすましに懇願されて朝鮮学校に補助金出してたリベラルバカは今どんな気持ちなんだろ
59:2017/05/16(火)00:55:44 ID:
胸糞悪い事だが、こうまでされて日本人に我慢を強要してるのは
総連を放置してる現総理大臣安倍晋三と第一与党の自民党
60:2017/05/16(火)01:09:30 ID:
>>27
そんなモン捨て駒だろ
61:2017/05/16(火)01:50:25 ID:
ふ〜ん、これ日本に対する宣戦布告じゃないの?
62:2017/05/16(火)01:58:30 ID:
これでも補助金を出す自治体があれば完全に日本人の敵と言う事だな
63:2017/05/16(火)02:01:32 ID:
どんなに保守ぶっても、こいつらにはそっ閉じの安倍ちゃんの偽物っぷりには驚きますわ
64:2017/05/16(火)02:19:17 ID:
こりゃ死刑か追放でいいわ
物騒すぎ
65:2017/05/16(火)02:20:10 ID:
その敵からナマポ貰ってのうのうと生きて反日してるんだから
ある日、突然狩られても文句言えんな
66:2017/05/16(火)03:09:05 ID:
>>63
アベガーうるさいぞ
67:2017/05/16(火)03:20:53 ID:
これ、スキャン画像とか手に入らん物かね?

いくら文章で記事になっても報道してるのが産経だけじゃ
一般国民にはなかなか伝わらないし。
68:2017/05/16(火)04:30:44 ID:
総連って皇居と防衛省のすぐそばにあるんでしょ?
どうなってんの???
謎なんですけど・・・。
69:2017/05/16(火)04:33:37 ID:
>>68 続き
アメリカで言えば
ISISやアルカイダのアメリカ支部が
ホワイトハウスやペンタゴンのすぐそばにあるようなものよね。
もうついていけない><!
70:2017/05/16(火)04:39:11 ID:
>>68
自民に聞きなよ
日本は長年自民が与党政権やってきたんだから
71:2017/05/16(火)04:42:27 ID:
アベガージミンガーが何言っても、説得力ゼロ
72:2017/05/16(火)04:46:41 ID:
>>71
僕はネトサポの安倍信者ですって言ってんのか?
73:2017/05/16(火)04:49:22 ID:
>>72
日本語でおk
74:2017/05/16(火)04:52:37 ID:
>>73
おまえだろw
アベガージミンガー
75:2017/05/16(火)05:50:09 ID:
>>65
そのときには、「人権がー!。」と、叫ぶ間も無く、狩られてしまうだろう…w。
76:2017/05/16(火)06:20:10 ID:
有事の後とかに結局はこの学校があることを盾にされて
難民受け入れとか要求されんだぜ。
本当の敵はほったっらかしてる自民党ってのは、そのとおりだよ。
77:2017/05/16(火)06:26:04 ID:
>>76
どんだけ、自民のセンセイ方は汚鮮されてんのかな?。
何としてでも、安倍ちゃんの代で浄化してもらいたいもんだよ…。
78:2017/05/16(火)06:27:12 ID:
必死だね>>56
79:2017/05/16(火)06:29:31 ID:
>>76
昔の自民党は今の民進党のメンツもいたからな
そりゃ当然だろうw
80:2017/05/16(火)06:30:22 ID:
>>78
少しは冷静に記事読みなよ
この記者は、その文書そのものを直接見てすらいない可能性がある
そういう記事だぞコレw
81:2017/05/16(火)06:31:08 ID:
アメリカが日本の手綱を握るために撒いた毒=チョン
教科書には載ってないぞ
次の嵐でお掃除できないとこの国は萎れる
82:2017/05/16(火)06:31:44 ID:
>>80
じゃあしっかり調べて貰わないとな
これが朝日なら信じてないがねw
83:2017/05/16(火)06:33:17 ID:
流れ

信じられない→じゃあ調べて貰おう、凸だ
アベガー→>>72でバレバレ
84:2017/05/16(火)07:10:10 ID:
核実験でどう打撃を与えられるんだ?
85:2017/05/16(火)07:37:46 ID:
>>80
新聞記事って顔写真付きのインタビューを除けば、9割方
大本営発表垂れ流し、TV感想文、政府高官・与党幹部・関係者談で埋まるんですけど・・・
86:2017/05/16(火)07:56:05 ID:
>>75
ジンケンガーと言って受け入れ強行するんだろ?安倍が
87:2017/05/16(火)08:09:22 ID:
>>85
資料の一部のコピーすら入手してないからね
そもそも、関係者って書いてあるだけで
情報元の人物がどれほど総連と関わりがあるかもわからない
こんなのは週刊誌の与太話と大差ない
88:2017/05/16(火)08:22:54 ID:
>>86
それでも、他の政治家より安倍がましというのが、今の日本の現状
89:2017/05/16(火)08:40:34 ID:
>>88
ましな政治家なら、平沼、中山恭子だろ
90:2017/05/16(火)09:08:09 ID:
>>2
今更だよね
91:2017/05/16(火)09:08:28 ID:
>>89
桜井誠
92:2017/05/16(火)09:39:24 ID:
>>7
ホントこれ
めっちゃイライラするメンタル
93:2017/05/16(火)09:42:08 ID:
日本上空をステルスが通ったよー発言と言い
こんな迂闊な人なの?誰も止めないの??
95:2017/05/16(火)09:46:00 ID:
朝っぱらから、必死なパヨクが湧いてんなw
96:2017/05/16(火)09:48:17 ID:
朝鮮総連を擁護したいなら

総連本部に北朝鮮批判声明を出させろ。

それ以外、逃れる道はない。
97:2017/05/16(火)09:54:08 ID:
>>95
また所構わずパヨク認定か
どっか行け老害が
98:2017/05/16(火)09:55:24 ID:
>>87
これだよw

信じられない→じゃあ調べて貰おう、凸
99:2017/05/16(火)09:56:46 ID:
>>97
え?
左翼でしょ
パかどうかしらんが

>>72 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/16(火)04:46:41 ID:Ad7
>>71
僕はネトサポの安倍信者ですって言ってんのか?
100:2017/05/16(火)09:58:03 ID:
>>96
今更批判してもなぁ
101:2017/05/16(火)10:00:10 ID:
このニュースが困る

このスレが邪魔だって

宣伝してるようなもんだぞ。 パヨクw
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 06:41| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック