2017年04月24日

【北朝鮮情勢】金正恩氏が養豚場を視察「見ているだけで満腹」「パイロットに新鮮な肉を供給できる」[H29/4/24]

1:2017/04/24(月)13:40:19 ID:
【北朝鮮情勢】
金正恩氏が養豚場を視察「見ているだけで満腹」「パイロットに新鮮な肉を供給できる」

 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮中央通信は23日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が
平安北道(ピョンアンプクト)にある空軍傘下の養豚場を視察したと伝えた。視察の日時は不明。
金委員長は、冷凍庫を満たした加工前のブタを指して「見ているだけでも満腹になる」とし、
「パイロットらに新鮮な豚肉を十分供給できると保証された」と述べたという。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170423/wor1704230033-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/142
2:2017/04/24(月)13:43:29 ID:
正恩「見ているだけでも満腹になる」
側近「閣下、恐れながらそれは鏡です」
3:2017/04/24(月)13:58:14 ID:
>>2
くっそwwwww
5:2017/04/24(月)14:04:27 ID:
空軍が養豚してるのか
屯田兵どころの話じゃねえなw
6:2017/04/24(月)14:10:01 ID:
>>5
ほんとだ…

>空軍傘下の養豚場
7:2017/04/24(月)14:11:07 ID:
なんか、「紅の豚」を思い出したw。
8:2017/04/24(月)14:11:12 ID:
飛ばない豚はただの豚
9:2017/04/24(月)14:12:07 ID:
>>5
軍隊は自己完結の組織とよく言われるけど、ここまでとはな...
10:2017/04/24(月)14:12:13 ID:
>>2
ワロタ(笑)
11:2017/04/24(月)14:13:38 ID:
側近たちは19号見るだけで腹減るんだろな。
13:2017/04/24(月)14:22:21 ID:
記事の登場人物ブタしかおらん
14:2017/04/24(月)14:34:50 ID:
豚がしゃべった!!!
16:2017/04/24(月)14:47:36 ID:
スレの内容が見なくても想像できる記事だ
17:2017/04/24(月)16:58:30 ID:
側近も笑いを堪えるのに必死だったに違いないw
18:2017/04/24(月)17:01:35 ID:
「笑ってはいけない現地指導」
アウトって宣言されたら、ケツバットじゃ済まず、高射砲による銃殺だもんな…。
19:2017/04/24(月)17:06:14 ID:
空軍が自前で養豚場運営しない限り

パイロット限定でも新鮮な豚肉を十分供給できないってのが、

この記事の前提だよな。
20:2017/04/24(月)17:09:11 ID:
いつも写真が大笑いしてるんだが、なぜ?
21:2017/04/24(月)17:15:54 ID:
自国の民衆に「俺を見て礼賛して満腹せよ」と指示する首領様を頂く北朝鮮では
子供や年寄り病人や障害者を中心にゾクゾクと餓死し痩せた健常者は兵器製造と
首領様を礼賛する為の歌と躍りや楽器演奏や絵や彫刻に腹を空かせながら総動員
22:2017/04/24(月)17:25:31 ID:
>「見ているだけで満腹」
じゃ、食事はそこで取りなよw。
その分、食糧の足りない人民に回してやりな!。
23:2017/04/24(月)18:06:53 ID:
> 見ているだけで満腹

視察前に餌を喰ったからだろ
24:2017/04/24(月)18:19:26 ID:
お前が満腹になっても仕方ないだろ豚野郎!
26:2017/04/24(月)18:37:39 ID:
上で「共食い」と書き込んでから、なにげにふと思ったのだけど
これ、正真正銘の豚・・・なんだよな?

いや、ちょっと怖い想像をしたもんで
27:2017/04/24(月)18:48:19 ID:
友達に会えて嬉しそうにしているな
28:2017/04/24(月)18:59:56 ID:
不覚にも笑ってしまったw
https://sp.bokete.jp/boke/6916057
29:2017/04/24(月)19:33:09 ID:
湯婆婆「この中からお前の将軍様を見つけな。チャンスは一回だ。」
30:2017/04/24(月)20:02:52 ID:
>>27
向こうの人民も陰でそう言っているらしい…。
31:2017/04/24(月)20:07:31 ID:
きのこ栽培の話はどうなった?
結果は期待せず悲観しつつも挑戦する事に意味があるのか?
32:2017/04/24(月)20:42:27 ID:
将軍様の画像みているだけでなんか満腹になってきた
いわんや北朝鮮の人民をや
34:2017/04/24(月)20:48:48 ID:
こういう記事や写真と一緒に
総連とか朝鮮学校とか朝鮮人地区のコメントもたくさん載せればいいのに
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 20:53| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449304194

この記事へのトラックバック