2017年04月24日

【デモマニア/twitter】元SEALDs牛田「狂気の独裁国家になりつつある日本、それでも国民は自民を支持。どうすればいいのだ」[H29/4/24]

1:2017/04/24(月)12:13:35 ID:
UCD@ILLMATIC_UCD 4月17日
狂気に次ぐ狂気。どんどん北朝鮮みたいになっていくな。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/854025068636024832

UCD@ILLMATIC_UCD 4月21日
議会制民主主義の体裁すらも守らない、完全な独裁国家になろうとしている。
どこに行きたいのかは明白。戦後に振り返って「あの時が決定的な転換点だった」
と言うであろう時期だと思う。それでも国民は自民を支持する。いったいどうすれば。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/855303028567453696

UCD@ILLMATIC_UCD 4月21日
いまの国会答弁と同じで、ただ抗議しただけの一般市民をパクっても、支持率が
下がらないとわかったら、すぐに開き直って、不当逮捕しまくるだろう。
その後の展開は歴史が証明している。驕り狂った権力者どもの底知れない愚鈍に
これ以上付き合うと大変なことになると伝えていかねば...。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/855304958559657984
2:2017/04/24(月)12:16:05 ID:
いったいどうすれば。

→まずは就職しよう

世界の万民の悩みより、まずはたった1人の
自分のお母さんの悩みを解消してあげるんだ
3:2017/04/24(月)12:18:29 ID:
>ただ抗議しただけの一般市民をパクっても、支持率が下がらないとわかったら、すぐに開き直って、不当逮捕しまくるだろう。
パヨクの十八番の藁人形論法が出ました
5:2017/04/24(月)12:23:59 ID:
おまえらが支持されない理由を考えた方がいいと思うよ
6:2017/04/24(月)12:25:29 ID:
共謀罪があるから独裁国だ!とでも思ってるの?
バカなの?死ぬの?無職なの?
7:2017/04/24(月)12:27:34 ID:
南朝鮮のような情治国家を賞賛するパヨクが狂気を語ってもなー。
オマエの正気は、一体どこの誰が保証しているんだ?
8:2017/04/24(月)12:27:55 ID:
ぶっはwwww

UCD
@ILLMATIC_UCD
USHIDA Yoshimasa / Rapper / Writer /
@Tha_Bullshit / BtCs(dictionary) /
Access:yoshimasaushida@gmail.com

Tokyo, Japan
ucda.hatenablog.com
2013年8月に登録

就職できずに職業ラッパーでライターwwwwwww
諏訪原くん!牛田くんはうまくやれてないで!wwwww
9:2017/04/24(月)12:28:33 ID:
>>1
朝鮮半島に移住するんだ!
10:2017/04/24(月)12:31:36 ID:
牛田とやつの仲間にはすでに害悪を極めたあの半島の
危険極まりない狂気の塊が見えていないかのようだ・・・
11:2017/04/24(月)12:32:04 ID:
国際政治学者、三浦瑠麗
北朝鮮危機を正しく恐れること
http://lullymiura.hatenadiary.jp/entry/2017/04/24/000359
12:2017/04/24(月)12:34:47 ID:
自民党を100%支持しているわけではない。
ベターだと言うこと。
民進党のあの体たらくを見て、もう一度政権を
任せて見よう、なんて人は少ないだろう。
13:2017/04/24(月)12:35:32 ID:
「地球最後の男」ってSFを思い出した。

回りがみな狂気の独裁国家になりつつあるのを一人戦っていると思い込んでいるんだろうけど、
「狂気」に取りつかれ、「独裁国家」を目指しているのは誰よりも極左の自分だって早く気づけよと。
14:2017/04/24(月)12:35:52 ID:
国に帰ればいいんじゃないかな。
15:2017/04/24(月)12:37:23 ID:
独裁の意味をちゃんと調べたほうが良い。
馬鹿だから解からないのかね??
16:2017/04/24(月)12:51:13 ID:
こういう奴みるとほんまイライラするわ、、
17:2017/04/24(月)13:07:56 ID:
>>13
UCD君にとっては、ウィルスミス主演で映画化された方のエンディングが望みなんでしょうw
18:2017/04/24(月)13:31:42 ID:
日本から出て行けば?。
19:2017/04/24(月)13:33:58 ID:
>いったいどうすれば。
そうだなぁ取り敢えず
・北のNBC兵器全廃させて拉致被害者全員の状況を公開させる、生存者は帰国させる
・南が建国以来日本に繰り返してきた各種犯罪行為に対して公式謝罪させる
・在日は全員一度帰国させる
・台露中との領土問題を日本の望む形で解決させる
・中東平定
・西側陣営に日本の頭を押さえ付けようとするのを止めさせる
・これら全てを「酒飲んで話しあって」達成する

一先ずこれだけやり遂げればucd君は総理大臣にだってなれるんじゃないかな(適当
20:2017/04/24(月)14:16:23 ID:
山尾のアホな質問にちゃんと答えてあげる総理が居る国のどこが独裁国家なんでしょうかねぇ(遠い目)
21:2017/04/24(月)14:25:30 ID:
議会を無視して国会前で騒いでた男です
22:2017/04/24(月)14:59:27 ID:
政治で奇をてらわない←これ大事
23:2017/04/24(月)15:22:56 ID:
こいつは現実分析もできないキチガイか。
パヨクはキチガイばかりか。
25:2017/04/24(月)15:25:17 ID:
独裁の意味も理解してないんだな
26:2017/04/24(月)15:44:13 ID:
発言が完全に社会から浮いてる
リアルでこれなら友達少ないだろ
27:2017/04/24(月)16:02:04 ID:
一遍死んで生まれ変われ、ローマ法王のありがたい言葉を噛み締めろww
28:2017/04/24(月)16:21:09 ID:
ウヨクとサヨクの決定的な違いが、ここら辺にある様な気がする

ウヨクは、自分らの意見は極論だと理解していて、啓蒙のためにわざと極論を言う
サヨクは、自分らの意見が理解されないのは、極論だからではなく啓蒙が足りないからだと思っている
29:2017/04/24(月)16:37:24 ID:
牛糞は肥料になるけど、牛田は何の肥やしになるんだ?
共産党の養分にされているようだけどw
30:2017/04/24(月)17:17:54 ID:
国民は自民支持なのに独裁…
31:2017/04/24(月)17:19:40 ID:
>>29
ごはんを食べてウンコを出す。うんこ製造器かな
32:2017/04/24(月)17:19:47 ID:
幼いころから、自分たちは特別な存在の指導者・・・みたいに
教え込まれて育ったかもしれないが、
お友達以外はいう事聞いてくれないんだ、ママ・・・みたいな主張だなw
33:2017/04/24(月)17:59:28 ID:
半島に帰れよ
お前には帰れる国があるんだからさ
34:2017/04/24(月)18:02:18 ID:
あの「まわりの車がみんな逆送してるんだ」って
小話に近いものがあるな。
35:2017/04/24(月)18:04:27 ID:
3権分立ができている以上、独裁者にはなれんわ。
牛田、お前は小学生からやりなおせ。
36:2017/04/24(月)18:04:42 ID:
元SEALDs牛田氏を支援した共産主義政党の
過去の歴史を知らないのですか?
37:2017/04/24(月)18:05:32 ID:
死ねばいいんじゃないかな(比喩)
38:2017/04/24(月)18:16:46 ID:
>>35
出来てるかねえ、三権分立…
司法の一部が立法に口出ししてたり
立法の一部が行政の妨害してたり…
39:2017/04/24(月)18:31:54 ID:
お前らと愉快な野党が支持されないだけ
40:2017/04/24(月)18:43:05 ID:
はいはい、国民みんながウッシーの敵だとおもうんでつねー
パラノイアですねーお薬だしておきましょうねー
41:2017/04/24(月)18:45:57 ID:
>>38
三権分立出来てる証拠を述べてどうするwww
42:2017/04/24(月)18:57:04 ID:
>>41
言われてみりゃ確かにそうだ
三権分立出来てる現状を破壊しようとする輩が居る、て話になっちまうな>>38だと
43:2017/04/24(月)18:59:44 ID:
牛田君は天下国家を論ずるまえに仕事探さないと
44:2017/04/24(月)19:12:51 ID:
>>1
密航鮮人は自分の国へ帰れよ
45:2017/04/24(月)19:16:53 ID:
酒酌み交わして核とミサイルを破棄させてくれば?
46:2017/04/24(月)19:17:56 ID:
仮に独裁ならこいつを生かしとくなんて安倍ちゃんどんだけ優しい独裁者なんだ
47:2017/04/24(月)19:23:14 ID:
祖国に帰ればいいと思う。
48:2017/04/24(月)19:27:00 ID:
中国や朝鮮半島の偏狭なナショナリズムのためにやらかす左翼マスコミや過激派な市民団体による左翼のためのファシズムは
日本人有権者にしてみればもっとお呼びでないからな
49:2017/04/24(月)19:45:33 ID:
本物のガイジは笑えんわぁ…
51:2017/04/24(月)19:53:40 ID:
おまエラが馬鹿すぎて当てにならないからだろ。
52:2017/04/24(月)19:54:29 ID:
>>46
日本の反権力は、権力に対する甘え。
53:2017/04/24(月)19:55:27 ID:
安倍政権の支持率が高いのは、シールズのおかげ。
54:2017/04/24(月)19:56:16 ID:
取り敢えずお前は1日百円貯金しとけよ。
55:2017/04/24(月)20:05:50 ID:
安倍首相をヒトラー扱いするけどさ、
ナチスは「国家社会主義ドイツ労働者党」が示すように左翼。
ナチスは、伝統的な左派政党が大衆から支持を失っていたことから、
労働者救済を唱えることで独裁者として台頭できたという背景がある。

なので、シールズみたいな左翼っぽい連中がマヌケ過ぎることはある意味危険。
56:2017/04/24(月)20:13:31 ID:
シール図ってだけで馬鹿の金字塔だろ
57:2017/04/24(月)20:35:28 ID:
狂気のバカ左翼活動家
58:2017/04/24(月)20:44:06 ID:
妄想に次ぐ妄想。どんど筒井康隆の描く気違いみたいになっていくな。
https://うし
59:2017/04/24(月)20:44:23 ID:
奥田の養分にされた残りカスか…
本人認めたくないだろうけどヤベシンタと同格
60:2017/04/24(月)20:46:55 ID:
日本の将来よりも自分の将来の心配しろ
61:2017/04/24(月)20:48:59 ID:
正気度ロールに失敗し続けちゃって、もう後がないレベルかねえ
どうすれば、というなら素直に医者に行くのが一番のよーな
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 20:52| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック