2017年04月14日

【政治】遂に民進党を「売国の域」とまで評した国会議員のツイートが1日で5,000回以上拡散し同意が続々[H29/4/14]

1:2017/04/14(金)18:33:38 ID:
遂に民進党を「売国の域」とまで評した国会議員のツイートが1日で5,000回以上拡散し同意が続々

与党の強引な採決に反発した民進党が国会を紛糾させている件に関連して、日本維新の会・丸山ほだか衆議院議員が
これに呆れを呈したツイートが1日で5,000回以上拡散し反響を呼んでいます(画像はTwitterより)。
丸山議員は4月13日の午後、北朝鮮危機で緊迫しているにも関わらず国会を「ボイコット」する民進党の姿勢を
「もはや売国の域」と評しこうつぶやいていました。

「丸山穂高です。民進党のボイコットが続いています。予定されていた本会議も開催見通しが立たず、
各委員会だけでなく政局を持ち込まないはずの憲法審査会も開けない。朝鮮半島情勢が緊迫する中で
ほんと何をやってるんだろうか、国民からの理解を得られないどころかもはや売国の域。内憂外患が尽きない。」

続き Buzznews
http://www.buzznews.jp/?p=2107767


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/691
3:2017/04/14(金)18:38:17 ID:
とっくに知ってた。常識です。
4:2017/04/14(金)18:40:10 ID:
共産党も忘れるなよ。当たり前だが。
5:2017/04/14(金)18:40:22 ID:
決定的な証拠があれば
法律はなくても国民は理解してくれるよ
6:2017/04/14(金)18:46:22 ID:
遂にも何も、初めから売国でしょw
7:2017/04/14(金)18:51:24 ID:
15年遅いわ偽装保守が

問題はなぜこのタイミングで言い出したかってことだ
半島派兵を強行採決させるためとしか思えんな
そうなら言うて反対でもないが
8:2017/04/14(金)18:52:36 ID:
遂にも何も、元からじゃないですか
9:2017/04/14(金)18:59:08 ID:
三島由紀夫みたいなのが出てきそうで怖いわ
11:2017/04/14(金)19:16:58 ID:
売国どころか殺国だよ。
これで半島有事に際して万一日本人に被害が出れば
大声でアベガー・ジミンガーを叫びだすよ。
そういう連中に投票(=許す)してはいけないよ。
12:2017/04/14(金)19:22:04 ID:
売国どころか党首からして敵国人というね
13:2017/04/14(金)19:31:33 ID:
いまさらとしか

2009年以降なら誰でも知ってる
14:2017/04/14(金)19:47:34 ID:
でもまた得票数が増えているんだよな。
記憶力が続かないバカが多いのと、人を入れたり、看板かけかえたり、
メディアが印象操作しているからだろうけど。
15:2017/04/14(金)20:16:46 ID:
足立も丸山もミンス政権誕生前の長妻と何も違いはない
自党のヘイト条例には何も言えないヘタレの偽装保守でもある

ミンスは連合の支援がある限り選挙には勝てずとも大敗は無い
かといって、自民を大勝させるわけにもいかない

その為の通名維新であって、愚民ファーストの怪だ
ちょっとこうして吹いておけば票が入るんだからチョロいものよ
バカにされてるんだよ日本の有権者はな
16:2017/04/14(金)20:22:21 ID:
そもそもがパヨクが日常的にトレンドを捏造しているバカッターでだ

こんな今更すぎる意見を5000リツイートもされてすごい!なんて煽っている向きからして
端からまともな思惑がはらんでいるとは思えない

2012年末、通名維新はミンス解党危機を救った最大の協力者であったのに
最早そんなことも忘れ去っている奴が多いのだろうな
17:2017/04/14(金)20:26:51 ID:
パヨク顔真っ赤でワロタ
18:2017/04/14(金)20:27:44 ID:
いいこと言ってるけど、これに対してメディアからの糾弾がないことと、大阪維新のヘイト法案賛成が怖いんだが。
19:2017/04/14(金)20:34:12 ID:
>>18
地方行政ではその丸出しの二枚舌ぶりを晒しながらも
国政では平然と保守ヅラしてみせる通名維新の得体の知れなさたるや、な
20:2017/04/14(金)20:35:11 ID:
え?維新はパヨク側だろ?どう見ても
民進が北で維新が南の、どっちも朝鮮勢力じゃん
21:2017/04/14(金)20:37:06 ID:
>>20
ヘイト条例に関わったエセNPOはもろに北朝鮮系
22:2017/04/14(金)20:46:47 ID:
「売国」なんて、まるで日本側みたいじゃないか
只の「反日」だろ
23:2017/04/14(金)21:06:39 ID:
石破、岸田、小泉、二階、額賀、河村など
たとえ思惑が反日であろうと自党の政策を批判できる議員が自民党にはいる

一方、通名維新にはそのような議員は一人もいない
ヘイト条例にはただの一言さえ言及されたことさえない
この異常性だよ

そしてその異常性こそは、R4の二重国籍に何も言及できないミンスであるとか、
テロ団体として公安に監視されている共産党であるとか、
辻元を議員として抱えていた社民であるとか、
フランスではカルト指定され、地方議員の変死事件に関わっているとされる
創価公明らの異常性と何ら変わりなく、またそのものであるということだ
24:2017/04/14(金)21:37:59 ID:
決定的にアッチに行っちゃいましたねえwww
25:2017/04/14(金)21:38:25 ID:
最近パヨクは自民叩きより維新叩きに熱心だね
自民に太刀打ちできないことを理解したのかな?
野党第一党の座を維新に奪われそうなのを感じ取ったのかな?
26:2017/04/14(金)21:40:29 ID:
まあ与党含めて日本人側の政党なんて居ないけどな
27:2017/04/14(金)21:42:18 ID:
国家の一大事にボイコットw
イチャモン付けるか足引っ張るか
売国どころか工作員集団
28:2017/04/14(金)21:43:49 ID:
だって、民進党の党首は中国人なんだもの。
29:2017/04/14(金)21:45:11 ID:
震災対応もむしろ妨害していたとしか言えない連中だからな
売国奴だよ
30:2017/04/14(金)21:46:42 ID:
在日本プロレス興業!!

維新vsミンスン!!売国奴シリーズ!!

田舎プロレスは臭いわ。
31:2017/04/14(金)21:48:08 ID:
>>25
誰に向けて、というか俺に向けて言っているのだと勝手に思っておくとしようか
だが、そういう中身のない反論だけをしたいなら黙っておくのが吉だな

誰一人として通名維新の支持者らしい奴から
まともな反論が返ってきたことなどないがね
ことヘイト条例においては本当にな

大阪ダブル選挙直前では俺は共産党員扱いされていたものよ
結果、俺の危惧していたとおりに速攻でヘイト条例は可決成立されてしまったがな
32:2017/04/14(金)21:50:49 ID:
>>26
それでも腐っても自民なんだよ
唯一、まともに政治ができる政党なんだ
安倍政権とて全ての政策が支持できるものではないとしてもな
33:2017/04/14(金)21:51:02 ID:
>>19
そうそう 異様な不気味さを感じる
34:2017/04/14(金)21:54:32 ID:
>>31
自レス
大事なことを言い忘れていた

ヘイト条例は、対立していると維新支持者が日頃から主張していたはずの

維新と創価公明、そして共産党の協力によって可決されたのだったな
35:2017/04/14(金)21:56:37 ID:
>>32
他は政治未満という体たらく
そして唯一行政能力のある党からして売国しかしてないというね
36:2017/04/14(金)21:59:11 ID:
>政局を持ち込まないはずの憲法審査会も開けない。鮮半島情勢が緊迫する中でほんと何をやってるんだろうか

ほんと何をやってるんだろう
37:2017/04/14(金)22:05:13 ID:
単に政党助成金で生活するために
結党してるだけだろ。
38:2017/04/14(金)22:09:01 ID:
シールズやパヨク共産党と手を組んで矛盾だらけの安倍批判しまくりな民進党w

  

■ 「アベシネ! アベはヒトラー! アベは独裁! 民主主義って何だ! ヘイトスピーチ反対!」

 
★ 「北朝鮮のミサイルは衛星だ! 北にリアルな危険はない! 朝鮮と仲良くしようぜデモ!」


民進党枝野「今すぐではない」 自衛隊による日本人救出作戦の議論に消極
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422802176

「歌とダンスで反戦HEY・WA!」 「安倍打倒! 自衛隊訓練ヤメテ〜」

「安保法を廃止せよ! 九条を守れ! 憲法改正絶対反対!」
39:2017/04/14(金)22:09:56 ID:
日本の無能な野党とそれを賛美するマスコミ・・・

『 憲法九条で平和外交を! 』と民進党などが主張した次の日に、北朝鮮が新型ミサイル発射・・・

     
二重国籍の蓮舫代表は、「森友疑惑で稲田防衛大臣は辞任しろ!」と国会で騒いで、
安倍政権が北朝鮮の暴発や中国の尖閣侵略に備えて国防を強化する動きを完全に妨害 ↓



▼ 民進党や共産党の野党共闘実績コチラ

 ・ 『 安保法案 』 採決  → 自民の女性議員にセクハラ暴行してまで反対
 ・ 『 新テロ特措法案 』 → 参議院・第一党のねじれで否決させる
 ・ 『 防衛省 』 設立法案 → 審議欠席へ
 ・ 『 改憲などの国民投票法案 』 → 大反対
 ・ 『 スパイ防止の共謀罪 』創設案 → 猛反対
 ・ 『 北朝鮮制裁強化・船舶洋上検査 』法案 →ボイコットして妨害
 ・ 『 中国に脅威は無い。』と主張する鳥越を都知事選で擁立

40:2017/04/14(金)22:09:58 ID:
>>37

あれ、最低出席率をきめて、人数を数えて支払いきめてほしいよな。
めっちゃ溜め込んでる民進とか、解散しないのは、金目当て。
41:2017/04/14(金)22:11:14 ID:
>>35
それでも以前の自民よりは売国議員も出て行き、
残った売国議員は力を失い、状況としてはマシになったと言える

安倍政権は実に30年近くに渡る国政の迷走を終わらせつつもある
マスメディアの煽動にびくともしない政権なんて戦後初かもしれない

自民以外に行政能力のある党が欲しいなら、いや欲しいからこそ現状の局面では
二大政党制であるとか、自民に代わる選択肢などという詐欺師の甘言に乗ってはいかんのだよ

ミンス共産社民自由では、選挙で自民から票を奪うことができないのだから野合するのであって
創価公明、通名維新はまさに野合の外の別働隊として、自民に票を流れさせないのが役割なのだから

唯一、まともに行政能力のある政党の党勢を削ぐような結果からはいかなる利点も見出せない
42:2017/04/14(金)22:13:03 ID:
>>31
リツイートしてる工作員に言ったつもりだがまあいいや
保守の自民とリベラルの維新
ちゃんと提案して自民が暴走するなら歯止めをかける
なんの問題があるんだ?
43:2017/04/14(金)22:16:17 ID:
>>42
それはこちらがいらぬ誤解をした
誠に申し訳ない

だが、通名維新は保守でも、リベラルでもなければ
政策においても、また政局においても
民共野合の別働隊であるという評価以外のしようがないと思うが如何か?

改憲政党などという触れ込みもまた選挙向けのパフォーマンスでしかない

それに自民が、安倍政権になってからいつ暴動したのだ?
むしろ国政を飛び越え、地方行政で暴走の一途にあるのは大阪を掌握した通名維新だろ
44:2017/04/14(金)22:19:09 ID:
>>42
自民党が暴走しているようには見えないな
むしろ維新のほうが危ないわ

▼自民党だけ反対に回る
大阪市議会、民泊・大学統合も可決へ
2016/1/15 2:03
http://www.nikkei.com/article/DGXLASHC14H9K_U6A110C1AC8000/
>自民党市議団は大学統合と民泊は賛成、ヘイトスピーチは反対すると確認した。
全国初、ヘイトスピーチ規制条例…大阪市議会
2016年01月16日 10時44分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160116-OYT1T50102.html
>大阪維新の会と公明は賛成したが、自民は「議論が足りない」として反対した。
45:2017/04/14(金)22:19:28 ID:
道州制推進の通名維新は、仮に政権として考えた場合
自民党よりも危険度ははるかに高いと言える
46:2017/04/14(金)22:19:40 ID:
国会運営の足を引っ張る野党を野党側から攻撃するという意味では良いんじゃないの?
それ以前に与党は野党を追及してはいけないという風潮が問題外だが

維新や橋本、松井が怪しかろうと反日野党に対抗しているのは事実
全うな保守議員すら少ない現状では民進共産より多少マシという程度でも使っていかないと…
もちろん与野党関係なく国民の監視は必要だろうが
47:2017/04/14(金)22:20:31 ID:
>>41
だからそもそも売国奴しか権力を握れない状況なのには変わりはないだろ
国体を破壊することしかしてないんだから、行政能力といっても「まともな」は付かない
TPPにヘイト規制に移民にFセキュア?
なにか日本人のためにやったことがあったか?

まあもう日本人はクーデター起こす以外に生き延びる道はないよね
ネトサポの洗脳を自発的に受け入れて、希望を夢見ながら座して死を待つかどうかという選択に過ぎない
48:2017/04/14(金)22:21:21 ID:
>>43
国政が保守だけに支配されれば現政権は大丈夫でも次の政権かその次の政権か10年後の政権か100年後の政権が暴走するかもしれない
そうした時のために反論できるリベラル政党を支えるのも国民の義務だよ
少なくとも審議拒否とボイコットとキョウコウサイケツダーの民進党や共産党にはその役目は無理
他にその役目をこなせる野党があるなら教えて欲しい
49:2017/04/14(金)22:21:34 ID:
>>47
そういった破滅的思考に持っていきたがる輩に
まともにレスをしたのは時間の無駄であったな
50:2017/04/14(金)22:23:03 ID:
>>48
ありもしない、起きてもいない暴走に危惧して
目の前に起こらんとする、また起こってしまった暴走の実例には
何も言及しない、まさに俺の言ったとおりの維新支持者の様相だな

結構だ
51:2017/04/14(金)22:24:34 ID:
自民を叩けるネタが無くなると、どの政党も日本人の為の政党じゃないってのが
大体沸いてくるものだが、おーぷんでもお目にかかれるとはな
52:2017/04/14(金)22:25:56 ID:
>>49
いいから何か自民が日本人のために行った、と言い切れる施策を具体的に挙げてみろよw
53:2017/04/14(金)22:28:20 ID:
>>50
健全な議論というのは意見の対立によって成り立つものだよ
対立する勢力がなければ組織は腐る
二階や石破がいい例だ
54:2017/04/14(金)22:28:49 ID:
>>46
それでも選挙における情勢で見れば自民党の敵なんだよ
関西においてはまさに自民党を勝たせない為の存在でしかない
それって創価公明と何も変わらないわな

通名維新の保守ヅラパフォーマンスにおいて
何か結実した例があるならともかく、自党の説明のできないことは無視しながらなのだから
信頼という一点において決定的な疑問が払拭されることは無い

まあ、元はと言えばあっちへふらふら、こっちへふらふら
その都度、目先の不満ばかり追いかけて国政を空転させてきた日本の有権者に原因が帰結するのだがな
55:2017/04/14(金)22:36:47 ID:
最後は有権者の責任ガーって卑劣にもほどがあるな
一貫して愚民化教育をほどこされ、誰を選んでも変わりがない選挙で選んだ気にさせられ
誰かが勝手に決めた政策の責任を転嫁されるだけの仕組みでしかない
56:2017/04/14(金)22:40:10 ID:
>>55
その都度の選択肢において最悪の中の最良を選べていたのなら
その発言は初めて通るものだ

たとえお前が常に間違っていなかったとしても
民主主義はそういうものだからな
ネトサポなんて言葉を使う輩が間違いを犯さなかったとは到底思えぬがな
57:2017/04/14(金)22:41:13 ID:
>>53
2Fやゲルは、対立政党の有る無し関係なくクズだろ
あいつら、上から金貰えればいくらでも手のひら返すだろ
本人たちは、「時勢を読んで対応するオレカッケー」とか思ってんだろうけど

ただの朝鮮根性丸出しってだけですから、それ
58:2017/04/14(金)22:41:33 ID:
そもそも大阪維新って保守なのか?
大阪都構想は地方自治権の拡大だからリベラルだよな?
パヨクお得意の「ウリたちの邪魔をする奴皆ウヨク」思想で右翼扱いしてるだけじゃね?
59:2017/04/14(金)22:43:17 ID:
そして維新のスレであるのに、すっかり流れはなんだか自民叩きのターンへってやつだな
>>51でも触れたがな
60:2017/04/14(金)22:45:47 ID:
>>57
一つの組織が力をつけると組織内政治でのし上がる汚物が現れるって言ってるんだよ
自民が純粋な保守で愛国ならなんでそんなクズがでかい顔してるんだよ
61:2017/04/14(金)22:50:11 ID:

605 :(´Д`lll) おっ、恐ろしか〜@転載禁止:2014/03/13(木) 19:37:37.16 ID:yWH3/vVC0
民主党の支持団体

連合(日本労働組合総連合会)・・・・・・・・・旧社会党系労働組合(仕事を怠けて給与を増やす活動)
├自治労(全日本自治団体労働組合)・・地方自治体職員の労働組合(年金問題の真犯人)
└日教組(日本教職員組合)・・・・・・・・・・教職員の労働組合(反国旗・国歌、北朝鮮礼賛)

革労協(革命的労働者協会)・・・・・・・・・・・新左翼・過激派組織
中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)・・新左翼・過激派組織
社学同(社会主義学生同盟)・・・・・・・・・・・左翼
マル青同(マルクス主義青年同盟)・・・・・・・・新左翼(原口一博に献金)

革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派・JR総連・JR東日本労組)・・・新左翼(枝野幸男に献金)

民団(在日本大韓民国民団)・・・・・・・・・・・在日韓国人によって組織された団体(外国人地方参政権目当て)
解同(部落解放同盟)・・・・・・・・・・・・・・・・・同和団体(差別利権)
62:2017/04/14(金)22:50:55 ID:
汚物を全部排除した後に自民が分裂して二大政党になんないかな
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 22:51| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449019000

この記事へのトラックバック