2017年03月14日

【森友学園問題】自民・二階俊博幹事長「この程度のことで国会審議止めるな」[H29/3/14]

1:2017/03/14(火)17:48:31 ID:
【森友学園問題】
自民・二階俊博幹事長「この程度のことで国会審議止めるな」

 自民党の二階俊博幹事長は14日午前の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」をめぐり
稲田朋美防衛相が「虚偽答弁」をしているとして野党が反発して国会審議に影響が出ている
ことについて「内容を詳しく聞いていないが、この程度のことで国会の審議が止まることは
あってはならない」と苦言を呈した。稲田氏が辞任に相当しないか問われ「もちろん(当たらない)」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170314/plt1703140024-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/87
2:2017/03/14(火)17:51:28 ID:
たまには良い事言うじゃない
3:2017/03/14(火)17:59:11 ID:
>>2
俺もそう思った
4:2017/03/14(火)18:03:24 ID:
十年近く前のことを蒸し返すなら民主も相当のブーメランくらいそうなもんだけどな。
5:2017/03/14(火)18:04:51 ID:
こいつが犯人だったのか。
8:2017/03/14(火)18:16:25 ID:
二階もたまにはいいこと言うね
9:2017/03/14(火)18:28:23 ID:
蓮舫なんか虚偽答弁連発でも、やめなかっただろ。
質問者は林と西田。国会内での写真撮影の許可とかだった。
10:2017/03/14(火)18:43:24 ID:
国会なんて必要ないような気がする、ワイドショー向けの学級会かよ、アホらしい
12:2017/03/14(火)19:17:05 ID:
徳川さまに幕府をまたやってもらおうか・・・

防災省を創設し鴻池祥肇先生に防災大臣に就任してほしい。
郷土を守る人材は祖国への熱い愛に燃えて精励してもらいたい。
未来を担う子供たちが警察官や消防官や自衛官に憧れ、
神前で礼に始り礼に終る稽古をしながら進路を邁進できる環境の整備をはかり、
剣道八段の鴻池先生には剣道場が増えるようお助けいただきたい。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466137208/
13:2017/03/14(火)19:23:58 ID:
一種のサボタージュですからね。
多くの国民はそのことに気付いてウンザリしてるが、
まだいけると思ってるのがカスゴミとゴミ野党。
14:2017/03/14(火)19:39:57 ID:
予算って経済社会保障防衛に関わる肝心な事をそっちのけにして政局を求める左翼マスコミと左翼政党ってのは
ある意味いつも通りでは有る

中韓のためにも日本が沈没衰退してくれた方が良い左翼リベラルにしてみれば
予算案を磨き上げていく事はどうでもいいってか
ぶっちゃけ日本の足を引っ張る事の方が予算審議に置ける左翼野党の本懐だからな
15:2017/03/14(火)20:14:34 ID:
そうなんだけど2Fが言うと
後ろ暗いことがあるような印象になるから困る
16:2017/03/14(火)20:15:10 ID:
>>15
そこよ
17:2017/03/14(火)20:28:14 ID:
500円発狂中
地元の加計の件まで掘られたら憤死するんとちゃう?

ttps://twitter.com/_500yen/status/841590355849957376
籠池理事長夫妻から稲田朋美防衛大臣への個人献金は6千円だぞwww何の問題もないだろwww #nhk #news7
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 20:31| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447914194

この記事へのトラックバック