2017年03月13日

【金正男氏殺害】「真犯人はCIA説」を追う[H29/3/13]

1:2017/03/13(月)18:34:15 ID:
金正男暗殺事件 「真犯人はCIA説」を追う

 金正男殺害事件から約1か月が経った。マレーシア捜査当局は、実行犯とされる2人の女のほか、北朝鮮国籍の男を逮捕したが、
すぐに釈放され、事件の全容は全く解明されていない。

 いったい誰が女たちに指示したのか。なぜ犯行は空港という衆人環視の中で行なわれたのか。そしてなぜ、今だったのか──。

 さまざまな憶測が飛び交うなか、驚くべき仮説が飛び出した。そもそも事件を指示したのは、金正恩ではないかもしれないというのだ。
軍事ジャーナリスト・古是三春氏が説く。

「金正恩にとって、犯行の映像が世界中で繰り返し放送されることで、異母兄を殺した無慈悲な男というイメージが広がることは望むべきことでしょうか。

 一方で、この暗殺で“一番得をした”のが米国です。北朝鮮と国交のあるマレーシアが今回の件で出国禁止措置を取ったように、
北朝鮮は国際社会の信用を失っている。米国が強化しようとする北朝鮮への制裁に同調が得られやすくなっています」

 米国にとってはタイミングも絶妙だった。今年1月31日、米上院外交委員会は北朝鮮の核開発に関する公聴会を開催。
公聴会では、「なぜ米国はこれまで発射された北朝鮮のミサイルを撃ち墜とさなかったのか」といった過激な意見が飛び交い、
共和党のボブ・コーカー委員長も「北朝鮮の核開発は米国が直面するもっとも大きな脅威だ」と断言した。
コーカー氏は共和党内でいち早くトランプ支持を打ち出した人物で、そのトランプ氏は大統領就任前から、北朝鮮への脅威を訴えてきた。

続き NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170313_500722.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/22
2:2017/03/13(月)18:41:05 ID:
思い当たるところがなければ、びびりまくって、
即座に、謝罪と賠償を要求しているだろ。
3:2017/03/13(月)19:15:28 ID:
普通だったら、検視もしていないのに、「心臓麻痺ニダ!。早く遺体を渡すニダ!。」などと喚いたりしないわなw。
4:2017/03/13(月)19:20:26 ID:
よほど誤魔化したいと見えるなw
5:2017/03/13(月)19:21:22 ID:
妄想書いてりゃ金になる素敵なお仕事だこと
6:2017/03/13(月)19:27:31 ID:
うーん…
1970年代あたりだったら、かーげーべーだのしーあいえーだの信憑性もあったとは思うが…

まあ、それをいったら北朝鮮そのものが、根本的に弱小組織ではありますが
(だからこそ、「なんでもやる」という怖さはある)

というか、北が融和に動くことはもうありえない
恐怖による統制をここまで推し進めてしまったら、
緩和した途端に、黒電話の命はなくなる
7:2017/03/13(月)19:38:09 ID:
サウジアラビアの王様に北朝鮮を倒してもらおう。

防災省を創設し鴻池祥肇先生に防災大臣に就任してほしい。
郷土を守る人材は祖国への熱い愛に燃えて精励してもらいたい。
未来を担う子供たちが警察官や消防官や自衛官に憧れ、
神前で礼に始り礼に終る稽古をしながら進路を邁進できる環境の整備をはかり、
剣道八段の鴻池先生には剣道場が増えるようお助けいただきたい。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466137208/
8:2017/03/13(月)19:42:18 ID:
つか、記事読めよ。早合点してる奴らは。
本当脊髄反射してるな。
9:2017/03/13(月)19:52:28 ID:
CIAならもっと自然死とか事故死に近いやり方ですがな
10:2017/03/13(月)20:05:24 ID:
本人の腹の刺青とは違う写真公表されたが真相はどうなんだよ
11:2017/03/13(月)20:08:37 ID:
古是三春でググればわかる。
こいつは北朝鮮脅威論を鎮めるのに必死なヤツ。
12:2017/03/13(月)20:09:59 ID:
様々な情報が出過ぎる
まるでセウル沈没のときのように...
そんなに朝鮮人にとって都合の悪い事なのか?これ
やっぱVXで追及されるのが嫌なのか
14:2017/03/13(月)20:16:59 ID:
CIAが北朝鮮の工作員とズブズブなパイプが有るなら
マサオではなく金豚の方を暗殺して北の混乱と体制崩壊を狙うだろうよ

CIAがマサオを狙ったって陰謀論を掲げるならば
トランプと仲の悪いCIAが暴走してCIAと中国との何らかの密約が結ばれてたって陰謀論の方がまだ有りそうだろ
15:2017/03/13(月)20:17:51 ID:
CIA説にすり替えやがったか
【関連する記事】
posted by 美紗ちゃん at 20:29| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447883065

この記事へのトラックバック