2017年02月05日

俺気づいちゃった。子供育てたことないやつってガキ臭いとこあるよね。

1:2017/02/05(日)09:29:45 ID:
わかる?
2:2017/02/05(日)09:30:32 ID:
つまり童貞はガキとそういうことだねわかるとも
3:2017/02/05(日)09:30:36 ID:
解からない
4:2017/02/05(日)09:30:46 ID:
ガキで何が悪い
5:2017/02/05(日)09:31:01 ID:
子供いても中高のヤンキーみたいな人いるじゃん
6:2017/02/05(日)09:32:01 ID:
>>5
ほら、すぐこういうしょうもない例外だしてくる。
お前こどもいないだろ。
7:2017/02/05(日)09:32:21 ID:
>>4
お前ガキでいいの?
8:2017/02/05(日)09:33:04 ID:
家庭もつとか子育てなんて趣味の範疇だし
面倒くさいと思うやつがいてもおかしくない
9:2017/02/05(日)09:33:10 ID:
>>2
ですよね。

>>3
いいかい、ぼうや。
それは君がガキだからだよ。
10:2017/02/05(日)09:33:53 ID:
>>5
田舎にたくさん居るわな。
11:2017/02/05(日)09:34:11 ID:
>>8
子育ての苦労を経験した人としていない人との差は大きいよね。
12:2017/02/05(日)09:34:19 ID:
>>7
人生楽しければいいのよ
後子供嫌い
13:2017/02/05(日)09:34:44 ID:
子育てってだけで年齢制限があるよね
14:2017/02/05(日)09:34:44 ID:
つまり>>1には子供がいない
15:2017/02/05(日)09:34:52 ID:
>>1の童貞感・・・・・
16:2017/02/05(日)09:35:09 ID:
>>12
10年前の俺と同じこと言ってるよ、君。
17:2017/02/05(日)09:35:57 ID:
好きで結婚して子づくりしておきながら
苦労って言われてもなあ

要するに独身を馬鹿にしてるってことかい?
18:2017/02/05(日)09:36:54 ID:
>>13
あるけど、それがどうかしたかい?

>>14
いるよ。

>>17
まぁいいよ。
そのうちわかるんじゃない?
19:2017/02/05(日)09:37:00 ID:
>>17
好きで独身なのに文句言われてもなあ・・・
20:2017/02/05(日)09:37:20 ID:
>>16
結婚して7年なるけど未だに避妊してるぜ
ごめんなカーちゃん
21:2017/02/05(日)09:37:41 ID:
多趣味だからガキは要らない。
22:2017/02/05(日)09:37:42 ID:
>>19
無理矢理自分を肯定するなよ
悲しいなぁ
23:2017/02/05(日)09:38:29 ID:
>>22
悲しむのはお前の勝手だが俺はガキとか苦手だから要らない。
24:2017/02/05(日)09:38:53 ID:
好き好んでこんな肥溜め来てる時点で全員ガキだよ
25:2017/02/05(日)09:38:56 ID:
独身のやつは
自分のことにしか金を使わないんだから
ガキ臭いのなんて当たり前やん
26:2017/02/05(日)09:38:56 ID:
>>21
わがままなガキと一緒だよ、きみ
27:2017/02/05(日)09:39:28 ID:
自分のためだけに時間と金を使って何が悪いのか

家族とか不良債権だし
28:2017/02/05(日)09:39:38 ID:
>>26
ああそう。
29:2017/02/05(日)09:39:49 ID:

30:2017/02/05(日)09:40:09 ID:
子どもがいない人は二通りに大きく分かれる

若い子に対しても同レベルで張り合う成長していないタイプと
若い子から信頼の厚い落ち着いたおじさんタイプ

子どもいないならいないで後者タイプになりたいもんだね
31:2017/02/05(日)09:40:17 ID:
>>23
あっそw
ガキとはこれ以上話すことはないわw
精神年齢が高校生のまんま
32:2017/02/05(日)09:40:26 ID:
外で家族の話出さないと
独身と勝手に思われるけどな
実は子4人いるんだけどな
33:2017/02/05(日)09:40:29 ID:
>>27
別に悪くないよ
ただお前を生んだ親は自分のためでなく
お前のために金を使ってくれたということを
肝に銘じておけよ
34:2017/02/05(日)09:40:34 ID:
つーか>>1自慢的態度ってどう考えても大人の余裕ないよな?
35:2017/02/05(日)09:40:40 ID:
>>28
失せな、ガキンチョ
36:2017/02/05(日)09:41:12 ID:
>33
勝手に生んでおきながら
そんな恩着せがましいこといわれてもなあ
37:2017/02/05(日)09:41:28 ID:
自分の娘にコスプレさせて喜んでいるヤツもいるんだよな
38:2017/02/05(日)09:41:32 ID:
>>35
必死でワロタwww
39:2017/02/05(日)09:42:02 ID:
>>30
独身で信頼あるやつなんて
滅多にいないんだよなぁ…
40:2017/02/05(日)09:42:28 ID:
>>36
俺も高校生くらいのときにそんなこといってたわw
黒歴史だと思ってる
大人でまだこんなことやついたんだwwwww
41:2017/02/05(日)09:42:38 ID:
>>1>>1の言うところの例外なんだよ
42:2017/02/05(日)09:42:38 ID:
>>36
その考えのことを自分勝手というんだよ
だから君はいつまでもガキなの
43:2017/02/05(日)09:43:52 ID:
高齢独身と生涯独身確定のキモオタが
発狂しててワロタ
44:2017/02/05(日)09:43:53 ID:
いや、俺も煽りぎみで書き込んですまん。
でも、お前ら気づかないか?
30越えて独身のやつとか観察してみろよ。
45:2017/02/05(日)09:44:03 ID:
なんで自分勝手になるのかよくわからない
家族持たないと人間失格みたいな凝り固まった考え方のほうが
カルト宗教にでも侵されてるみたいで気持ち悪い
46:2017/02/05(日)09:44:18 ID:
>>30
若い子から信頼の厚いけど張り合って遊んでくれるヤツもいるから
なんとも言えない
47:2017/02/05(日)09:44:22 ID:
まあ、>>1みたいなガキは必死に自分の人生の苦労でも語ってればいいんじゃない?
独身者は余裕あるから。
48:2017/02/05(日)09:44:35 ID:

49:2017/02/05(日)09:45:31 ID:
>>45
ガキみたいな発言だな。
まだそんなこといってんのかよ。

50:2017/02/05(日)09:45:58 ID:
>>45
勉強して働いて結婚して子育てすることが
当たり前だからな このレールから外れる奴は
自分は何かしらオカシイと自覚したほうがいいぞ
51:2017/02/05(日)09:46:24 ID:
ID変わりましたが>>1です
実はデキ婚で仕方なく子育てしている為、少しでも自分を肯定するような憂さ晴らしをしたくてこんなスレを建ててしまいました
52:2017/02/05(日)09:46:43 ID:
結婚してて子供がいるのが偉いという風潮が気に食わん
子供できない夫婦だっているのに

レールからちょっとでも脱線したら異常者扱いとは
たまげたなぁ
53:2017/02/05(日)09:46:44 ID:
子育て終わった大人は>>1みたいな考えすら
ガキだったと気付く
54:2017/02/05(日)09:46:51 ID:
>>49
>>50
それほど必死に昭和の価値観で生きてる方がおかしいんじゃないの?
55:2017/02/05(日)09:47:15 ID:
>>47
まあ金の余裕はあるだろうね
世間の目()とかいう厳しいものがありながら
心の余裕もあるなら大したもんだw
56:2017/02/05(日)09:47:28 ID:
>>47
かわいそう
57:2017/02/05(日)09:48:04 ID:
思うんだけどさ
子供とかってなにも持ってないから我が拡大するんだよな
どこまで行っても我が主体
おっさんとかおばさんとかになるとさ
主体だった我が減るんだよな
根本の主体は我で有る事には変わりないんだけど
大袈裟に悲願したりしなくなるし
何となく寛容になってくし
58:2017/02/05(日)09:48:32 ID:
>>52
なんて頭の悪い例えなんだ…
子供を作りたくてもできないのはしょうがねぇだろ
独身者の脳は自己保身の言い訳で
凝り固まってるなぁ
59:2017/02/05(日)09:49:08 ID:
>>56
ああそう。
俺は自由に生きてるから不幸を感じたことはないけどな。

デキ婚とかやってるアホは好きでもない家族に縛られてればいいんじゃね?
60:2017/02/05(日)09:49:12 ID:
>>54
昭和じゃない現代の価値観ってなんですか?
61:2017/02/05(日)09:49:24 ID:
>>52
小梨まで悪く言ってないだろ。
ガキってこうやってすぐに極端な例外持ち出してくるよね
62:2017/02/05(日)09:50:09 ID:
>>61
言ってるけど?
63:2017/02/05(日)09:50:31 ID:
>>59
幸せかどうかは話してないよね。
お前が楽しいと思ってるのは当たり前。
だって、子供と一緒ですきなことしかしてないんだもんwwwww
64:2017/02/05(日)09:50:37 ID:
>>62
言ってないんだよなぁ
やっぱり確実にバカだわお前
65:2017/02/05(日)09:50:51 ID:
>>62
言ってないだろ?
66:2017/02/05(日)09:50:55 ID:
少なくとも親みたいにはなりたくない
67:2017/02/05(日)09:51:00 ID:
好きなことだけやって生きて何が悪い
68:2017/02/05(日)09:51:00 ID:
>>60
タダの個人主義だろ。
ちなみに江戸時代とかもそんな感じ。
69:2017/02/05(日)09:51:13 ID:
>>66
立派な親になったらいいさ。
70:2017/02/05(日)09:51:27 ID:
>>66
良いねぇ
反抗期って感じで
順調に成長してるねぇ
71:2017/02/05(日)09:51:41 ID:
>>64
>>65
「俺気づいちゃった。子供育てたことないやつってガキ臭いとこあるよね。」
72:2017/02/05(日)09:51:55 ID:
>>67
だから、それを良い悪いの話してないよね
子供には中々話が通じないなぁ。
73:2017/02/05(日)09:51:59 ID:
>>67
それをガキの思考っていうのよ
74:2017/02/05(日)09:52:33 ID:
もう成長の余地ないよ
75:2017/02/05(日)09:52:33 ID:
>>71
言い返すことなくなったの?
76:2017/02/05(日)09:52:49 ID:
>>71
スレタイにすべての条件を書き込めると思うの?
子供にはそんなことも分からないのかなぁwwwww
77:2017/02/05(日)09:53:27 ID:
>>74
君にだって無限の可能性があるよ。
死ぬまである。
78:2017/02/05(日)09:53:36 ID:
さて
本屋にでも行ってくるかな
>>74
んな事はねーさ
こうなりたいって思えるなら
その余地はいくらでもあるさ
確り足掻けよ
80:2017/02/05(日)09:54:46 ID:
なんかこのタマフィンとかいうキチガイはサイコパスの臭いがするな。
あることないことで部下を虐めてるオヤジの臭い。
81:2017/02/05(日)09:55:04 ID:
>>68
あーそうか
だからガキ臭い奴が多くなったんだねぇ
自分がよければいい! って感じで
生きるのって楽だし楽しくていいよね
82:2017/02/05(日)09:55:35 ID:
>>76
お前の言い訳は穴だらけだからもう書き込まない方がいいぞ。
恥でしかない。
83:2017/02/05(日)09:55:49 ID:
上から目線で見下したようなレスを只管こんな時間から書き込んでる大人なんていないよ
84:2017/02/05(日)09:55:52 ID:
>>80
普通のこと言ってるだけにしか見えないが。
ガキんちょには見えてるものが違うのかなぁ
85:2017/02/05(日)09:55:56 ID:
>>81
>>80
86:2017/02/05(日)09:56:05 ID:
>>1ほどのガキも滅多にいない
87:2017/02/05(日)09:56:37 ID:
>>86
だよな。
デキ婚で苦しんでるんだってさwwwww
88:2017/02/05(日)09:56:44 ID:
>>80
いいや、俺は正しいことを言う奴には
素直に同意するよ ただお前みたいに自分が
頭悪いって自覚なく、堂々と間違ったことを宣う
バカが大嫌いだから反論してるだけ
89:2017/02/05(日)09:56:47 ID:
>>86
暇潰しにお前らガキ煽っちゃってごめん
90:2017/02/05(日)09:57:07 ID:
まあ既婚者で毎日子育てに追われてる同年代のやつらからしてみれば
独身でのんべんだらりとしてるのはガキ臭いのかもしれないね

結婚して子供産んだのはそいつらが選んだ道であって
それに対してどうこういうつもりはないし
逆にそいつらから独身でいることについてがみがみ言われる筋合いもない

>>81
自分がよければそれでいい
それが普通じゃね?
だからおれは独身で結婚できないわけだけど
それで既婚者に迷惑かけてるか?
91:2017/02/05(日)09:57:52 ID:
>>87
言いたいことはそれだけかい?
92:2017/02/05(日)09:57:58 ID:
>>88
まあ、昭和時代が好きならそうすれば?
俺たちには無関係だけど。
93:2017/02/05(日)09:58:23 ID:
>>91
お前が言ったんだろアホwwww
94:2017/02/05(日)09:58:27 ID:
別に子供作るのが義務では無いからなぁ
子供居ないと出来ない経験は有るけど
ソレを良かったと思うかどうかはまた別だし
95:2017/02/05(日)09:58:43 ID:
>>89
そりゃ良いんだけど、お前の中の大人って、暇つぶしに他人を煽る人ってことになるぞ
96:2017/02/05(日)09:58:47 ID:
>>93
うーん、これはガキwwwww
97:2017/02/05(日)09:59:29 ID:
>>95
予想以上に必死なもんだから
からかってすまんかったな
98:2017/02/05(日)09:59:35 ID:
>>90
>>1とかタマフィンとかは責任の取り方を勘違いしてるよなwww
99:2017/02/05(日)09:59:40 ID:
>>92
昭和昭和言うけどそれは間違いなんだよなぁ
未だに独身者だと奇異の目で
見られるからそこは覚悟しときなー
100:2017/02/05(日)09:59:55 ID:
>>96
101:2017/02/05(日)10:00:59 ID:
>>99
え、そうなの?
俺は普通に暮らしてるからお前みたいなジジイに心配してもらわなくて問題ないよwww
posted by 美紗ちゃん at 18:53| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イッチが何一つ具体的な事を言ってない件。
社会人なら、出世してない。そして出世してないから、見下す為に小梨をいたぶるしかない、可哀想な奴感漂う。
Posted by 名無し at 2017年02月05日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446689293

この記事へのトラックバック