2017年10月11日

ネカフェで生活してるけど貯金がそろそろ尽きそうだ

1:2017/10/11(水)05:50:04 ID:

ネカフェ生活4日目
残金2万6000円
2:2017/10/11(水)05:52:08 ID:
その店でバイトすればいい
3:2017/10/11(水)05:52:42 ID:
一週間15000円のパックでずっといるんだけどこの金が尽きたらヤバそう
バイトは色々当たってるけど今のところ手応えなし
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:47| 山形 ☁| Comment(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

処女or処女を奪った相手としか結婚したくないって思ってるんだけど

1:2017/10/11(水)17:45:28 ID:

これって普通だよな?
2:2017/10/11(水)17:46:28 ID:
ホモレイパーも受け入れるの?
3:2017/10/11(水)17:46:48 ID:
処女を奪った相手?

>>1はホモか?
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:42| 山形 ☁| Comment(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中韓通貨スワップ】韓国「10/10事実上結んだニダ」→中国「言っていないアル」→「10/11中韓通貨スワップ協定が期限切れ」[H29/10/11]

1:2017/10/11(水)09:08:07 ID:
■ソース元記事名/協定が期限切れ THAAD配備が影響か [H29/10/11]

10月11日 1時02分
中国と韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」は延長協議がまとまらないまま期限を迎え、
アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム、「THAAD」の韓国への配備に中国が反発していることの影響と見られます。

中国と韓国は、金融市場の混乱などによって外貨が不足した場合に備えて、緊急時に最大で3600億人民元
(日本円にして6兆1000億円相当)の通貨を融通しあう「通貨スワップ協定」を結んでいて、
11日午前0時が3年間の協定の期限となっていました。

中国と韓国は、協定を延長するかどうか10日も協議を行いましたが、まとまらないまま期限を迎えました。

中国が、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国南部への配備に強く反発していることの影響と見られます。

ただ、韓国メディアによると、韓国銀行のイ・ジュヨル(李柱烈)総裁は10日午前、記者団に対し、
「協議は終わっていない」と述べ、期限を迎えたあとも協議が続く可能性を示唆しました。

韓国は日本との間の通貨スワップ協定もおととし2月、両国の関係悪化を背景に終了しています。

(以下略)

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171011/k10011174141000.html


関連記事
【中央日報】 韓国『THAADのとばっちりを受けないように、できるだけ低姿勢で交渉を続けてきた。』→→→韓中通貨スワップ、事実上延長に合意 [H29/10/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507609995/

【twitter】渡邉哲也「10月10日は中韓通貨スワップの満了日です。 中韓通貨スワップは韓国にとって、全通貨スワップの45.8%、自国通貨(LC)スワップの67%を占めます。 」[H29/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507458860/

【財務省報道発表】日=フィリピン間の二国間通貨スワップ取極を改正しました [H29/10/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507280560/

【レコチャイ】 「中韓通貨スワップ協定」を延長するか否かについて、9月末までに中国側から何ら連絡がなかった [H29/10/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507264215/
2:2017/10/11(水)09:12:02 ID:
これで、
先に言ったもの勝ち、事実は後からついてくる
を地で行く民族だと言うことが
全世界の共通認識になってくれるとよいのだが…
3:2017/10/11(水)09:12:02 ID:
朝鮮の妄想は真正だわ
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:38| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【国際】金正男氏に致死量1.4倍のVX[H29/10/11]

1:2017/10/11(水)09:52:41 ID:
ことし2月、マレーシア空港で殺害された北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄にあたる
金正男(キム・ジョンナム)氏の遺体から致死量の1.4倍に該当する猛毒性の神経作用剤VXが検出された。

10日(現地時間)AP通信などはこの日、マレーシアの化学兵器分析センター研究員を引用して、金正男氏の遺体で
特に顔でのみ致死量の1.4倍に該当する神経作用剤VXが検出されたと明らかにした。

金正男氏の顔からは0.2mg/kgのVX成分が検出されたが、通常0.142mg/kgだけでも死亡率が50%に達するとわかった。
また遺体の目からは0.03mg/kgのVX成分が発見されたが、皮膚より目を通じた毒性吸収率がはるかに速いことを勘案すれば、
少ない数値ではないものとみられる。

また、金正男氏の遺体だけでなく彼が事件当時に着ていたジャケットやカバンなどのサンプルからもVXが少量発見されたことがわかった。
研究員はVXが検出された金正男氏の服など個人用品12点をことし3月、北朝鮮側に渡したとこの日、明らかにした。

(以下略)

@niftyニュース/2017年10月10日 17時45分WoW!Korea
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-199101/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/11(水)09:58:01 ID:
正男君の御冥福をあらためてお祈り申し上げます…。(人)
苦しかったろうに。
3:2017/10/11(水)09:58:44 ID:
この犯人は北朝鮮人じゃないんだよな。
つまり北の工作員は、いまや現地の住人になっているわけだ。
まあ、工作員は、現地人と明らかに外見に差がある場合は、現地人を抱き込む方がいいからな。
日本のように外見に差がない場合は、密入国と背乗りの方がいいんだろうけど。
日本や韓国なんか、もろばれでも堂々と活動できるところが怖い。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:37| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】「軍艦島は地獄島ではない」 元島民らが反論動画公開、プロパガンダに対抗 [H29/10/11]

1:2017/10/11(水)16:27:49 ID:
 
 zakzakによると、軍艦島(長崎県端島)の元住人たちが作った反論動画が公開されたという。
 反論動画は、日本語、英語、韓国語対応。

 証言したのは、朝鮮人労務者と一緒に炭坑で作業した旧島民たち。
 ウェブサイト「軍艦島の真実−朝鮮人徴用工の検証」で公開中。
 
 詳細と続きはzakzakで。


>「軍艦島は地獄島ではない」 元島民らが反論動画公開、プロパガンダに対抗
2017.10.11 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171011/soc1710110022-n1.html
2:2017/10/11(水)16:34:44 ID:
「過去の事例も含め←ココ非常に重要」
堂々とフィクションでディスって来たんだから
許したら絶対にアカン
3:2017/10/11(水)16:56:18 ID:
まるで「監獄島」のアルカトラズ島みたいな扱いなんだよな。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:37| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【AERAdot.】 枝野新党大躍進!!SNSの世界では“支持率”が断然トップに──。[H29/10/11]

1:2017/10/11(水)09:49:41 ID:
■ソース元記事名/枝野新党は漁夫の利で大躍進か 原因は保保対立

2017.10.10 07:00
 SNSの世界では“支持率”が断然トップに──。
枝野幸男元官房長官が代表を務める「立憲民主党」のツイッターのフォロワー数が結党から2日で10万を突破し、
自民党の11万5千を抜いて、14万8千に上っている。

一方、希望の党はわずか5千で最下位に沈み、民進党が事実上解体して結成された二つの新党は明暗を分けた(10月6日現在)。

 だが、「安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」の世話人で法政大学教授の山口二郎氏は、慎重な見方を示す。

「投票行動に直接結びつくとは限らない。まったく楽観できないし、引き締めていかないといけない。
目標値として30議席くらい取れれば、野党再編の中核を担えるようにしたい」

 とはいえ枝野氏の街頭演説には多くの聴衆が詰めかけ、枝野コールが起きるなど反応は上々。
衆院選の「台風の目」となる可能性もある。慶応大学名誉教授の小林節氏もこう指摘する。

「森友・加計問題など安倍首相の権力私物化にキレかかった国民の支持を得るのではないか。
選挙はだいたい4割以上の有権者が棄権しており、自民党にも共産党にも入れたくない中間層の受け皿になる。
中道リベラル勢力は決して侮れない。かっこいいヒロインを演じ損ねた小池さんに代わって、
有権者の目には枝野さんが健気なヒーローのように映っているのではないか」

 小池氏の「選別」発言や政策協定書などにブチ切れた民進党の前職・元職や新人の候補予定者が続々と立憲民主に流れている。
立憲民主から出馬する前民進党の辻元清美氏は、本誌の取材にこう語った。

「私たちの政治姿勢は排除や分断ではなく、包括と対話です。私は最初から(希望の党には)なじまないと思っていました。
両院議員総会ではみんな一致して希望の党に行こうという意見が多く、私は執行部にもおりましたので……。
でも、同じようなモヤモヤを抱えている議員もたくさんいたようで、『私は行かない』と表明したら、続く人がどんどん出てきた感じです」

(以下略)

AERA dot./2017.10.10 07:00
https://dot.asahi.com/wa/2017100900025.html?viewmode=pc

関連記事
【慶應義塾大学経済学部教授twitter】金子勝 「立憲民主のツイッターのフォロワーは13万8千で、自民11万3千を超えてトップに、人は自分を投げ打って強敵に立ち向かう者に拍手を送る。頑張れ。」[H29/10/6]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507275140/

【異常事態】 立憲民主党のツイートをRTした「約11000人」のうち「10913人」が非公開!! [H29/10/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507349258/

【反社会】SEALDs「市民連合の1万フォローワー達成ですが、 まだ全然足りません。早々に10万目指しましょう。
各自が9アカウント増やせば達成できます。←各自10アカウント取得するらしい [H28/1/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453185651/l50

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/11(水)09:51:22 ID:
各自10アカウントが目標だ!もっと頑張れ!
3:2017/10/11(水)09:53:52 ID:
これもうネタバレしとるやん
しょーもない
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:36| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮問題】北朝鮮、閉鎖の開城工業団地で密かに操業…「何しようが勝手」と居直り [H29/10/11]

1:2017/10/11(水)16:17:17 ID:
 
 zakzakによると、祖国平和統一委員会のウェブサイトは
 「わが共和国の主権が行使される工業地区でわれわれが何をしようと、それに対し誰もあずかり知るとこ
  ろではない」
 と主張したという。
 工業団地は、朴槿恵政権により2016年2月に閉鎖されていたが、現在窓をカーテンで覆って外に明かりが
もれないようにして操業再開していたという。
 
 詳細と続きはzakzakで。


>北朝鮮、閉鎖の開城工業団地で密かに操業…「何しようが勝手」と居直り
2017.10.11 zakzak
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171011/soc1710110020-n1.html
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171011/soc1710110020-n2.html

【北ミサイル】開城工業団地「閉鎖」宣言=韓国側関係者追放、資産も凍結―北朝鮮 [H28/2/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455182706/
3:2017/10/11(水)16:24:58 ID:
>開城工業団地「閉鎖」宣言=韓国側関係者追放

北も南も一緒かよ
北→南
南→用日(ホンダとかいろいろな企業)
4:2017/10/11(水)17:05:35 ID:
機材と労働者はあるんだから生産は出来るわね
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:36| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】枝野氏、池袋で第一声「政治家の都合でなくて国民の声に推されて作られたのが立憲民主党だ」 [H29/10/11]

1:2017/10/11(水)15:51:22 ID:
 
 スポーツ報知によると、立憲民主党の枝野代表は10日、池袋駅西口で演説、
 。日本に初めて、政治家の都合でなくて国民の声に推されて作られたのが立憲民主党だ」
 と述べたという。

 詳細と続きはスポーツ報知で。


>枝野氏、池袋で第一声「政治家の都合でなくて国民の声に推されて作られたのが立憲民主党だ」
2017年10月11日7時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20171011-OHT1T50073.html
2:2017/10/11(水)15:52:58 ID:
>日本に初めて、政治家の都合でなくて人民の声に推されて作られたのが立憲民主党だ」と述べたという。
日本人の半分くらいはいらんと思っとるわ
4:2017/10/11(水)16:00:19 ID:
あの国宝級のブーメラン投げの芸を見ろ! 税金で養う価値があるのだ!

という物好きだっているのでは? 支持層からすると、
税金で食ってる公務員とか組合費で食ってる団体職員とか、
他人から巻き上げて生活しているやつらに。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:35| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【NHK世論調査】東京株上昇、一時2万0889円 2015年6月24日を抜く [H29/10/11]

1:2017/10/11(水)15:45:11 ID:
 
 時事ドットコムによると、一時2万0889円となり、2015年6月の2万0868円を抜きもっとも
高くなったという。
 警戒された北朝鮮の挑発行動は確認されず、投資家の不安がやわらいでいるという。

 グラフによると株価は野田政権が衆院解散表明、安倍政権発足の頃から上昇しはじめ、2015年6月24日に
最高値を記録していた。

 詳細と続きは時事ドットコムで。


>東京株上昇、一時2万0889円=アベノミクス下の終値最高値抜く
(2017/10/11-12:36)時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101100540&g=eco
2:2017/10/11(水)15:46:00 ID:
【】内を間違えました。<m(__)m>
【経済】でお願いします。<m(__)m>
3:2017/10/11(水)15:46:26 ID:
凄いなあ…リーマン時は金も職もないガキだったとはいえ何かしら買っとけばよかったな…
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:35| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【続報:善光寺落書き事件】47歳無職女を逮捕 容疑認める[H29/10/11]

1:2017/10/11(水)09:56:22 ID:
10/10(火) 23:17配信 毎日新聞
 ◇防犯カメラなどから特定 長野中央署が建造物損壊容疑などで

 長野市の善光寺にある国宝・本堂などで「×」印の落書きが多数見つかった事件で、長野中央署は10日、
長野市在住の無職の女(47)を建造物損壊などの疑いで逮捕した。同署が付近の防犯カメラなどから特定した。
容疑を認めている。同種の落書きは、同寺の建造物を含め、長野県庁などで100以上見つかっており、関連を調べている。

(以下略)

Yahoo!ニュース/10/10(火) 23:17配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000087-mai-soci

関連記事

【社会】善光寺の国宝本堂など数十か所に落書き 文化財保護法違反で長野県警捜査[H29/10/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507508862/

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/
2:2017/10/11(水)10:00:45 ID:
×に何の意味があるのか?
そこを取り調べで聞いてくれ
3:2017/10/11(水)10:06:09 ID:
しかも寺と神社間違っとる可能性もあるな
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:34| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】東名事故で逮捕の男、死亡の夫を事故直前に暴行か 腕つかみ路上に引きずり下ろそうとした疑いも[H29/10/11]

1:2017/10/11(水)08:05:35 ID:

◆東名事故で逮捕の男、死亡の夫を事故直前に暴行か 腕つかみ路上に引きずり下ろそうとした疑いも
[産経ニュース 2017.10.10 17:52]


 神奈川県大井町の東名高速道路で6月、大型トラックがワゴン車に追突し
夫婦が死亡、娘2人が負傷した事故で神奈川県警に逮捕された
石橋和歩容疑者(25)=福岡県中間市扇ケ浦=が事故直前、ワゴン車内の夫の
腕をつかみ、路上に引きずり降ろそうと暴行を加えた疑いがあることが10日、
県警への取材で分かった。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/affairs/news/171010/afr1710100023-n1.html
3:2017/10/11(水)08:08:12 ID:
まあ死刑で殺すべきクズだよな
犯罪者に対する刑罰がぬるすぎるわ
4:2017/10/11(水)08:09:10 ID:
追い越し車線で停車させただけでも大概なのに引きずり降ろそうとか無茶苦茶ですがな
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 18:33| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けもフレ声優、喫煙やキャバクラバイトを文春されてしまう

1:2017/10/08(日)13:00:34 ID:

アライさん声優・小野早稀さんは喫煙者

けものフレンズ声優のひとりが六本木の会員制ラウンジ(キャバクラ)でバイトしてる(現在進行形)


けもフレ声優が「お騒がせしています」 「声優さん達は悪くないんだけど」

人気アニメ「けものフレンズ」のたつき監督降板騒動で、出演した声優らがニコニコ生放送の番組で「お騒がせしています」と頭を下げた。
このことに対し、ファンから、アニメ運営側が声優を利用したのではないかと不満の声が相次いでいる。


「けもフレ」騒動に文春砲?週刊文春が取材中、ライブ配信を予定
http://www.zaikei.co.jp/article/20171002/403334.html
2:2017/10/08(日)13:02:41 ID:
女の喫煙率からすればメンバーに数人居る計算だが
4:2017/10/08(日)13:58:24 ID:
バニーちゃん以外のフレンズが棲息してたら何が問題あるの?
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:31| 山形 ☁| Comment(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺より野原しんのすけを下手に描けるやつおる??

1:2017/10/11(水)05:43:40 ID:

おるんか?
2:2017/10/11(水)05:44:25 ID:

3:2017/10/11(水)05:47:40 ID:
マインクラフトでこんなの見た
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:24| 山形 ☁| Comment(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【裁判】原発事故、国と東電に5億賠償命じる 「国は津波予見できた」 原状回復請求は退ける 被災者集団訴訟で福島地裁[H29/10/10]

1:2017/10/10(火)21:59:43 ID:

◆原発事故、国と東電に5億賠償命じる 「国は津波予見できた」 原状回復請求は退ける 被災者集団訴訟で福島地裁
[産経ニュース 2017.10.10 14:15]


 東京電力福島第1原発事故の被災者約3800人が国と東電に損害賠償を求めた
訴訟の判決が10日、福島地裁であった。金沢秀樹裁判長は「平成14年末時点で
国が津波対策に関する規制権限を行使しなかったことは、許容される限度を逸脱し、
著しく合理性を欠いていた」として、国と東電に計約5億円の賠償を命じた。
「放射線量を事故前の水準に戻す」という原状回復請求は退けた。

 全国約30の同種集団訴訟で最大規模の原告数で、判決は3例目。前橋、
千葉地裁では国の責任についての判断が分かれていた。原告側は居住地域ごとに
代表者を立てて損害を訴える「代表立証」により、1人当たり月5万円の慰謝料を
支払うよう求めていたほか、一部原告は「ふるさと喪失慰謝料」も求めていた。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/affairs/news/171010/afr1710100016-n1.html
2:2017/10/10(火)22:02:54 ID:
なぜ平成14年が起点?
4:2017/10/10(火)22:03:39 ID:
これで終わりにしろ

終わらんが
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:21| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【食べ物】刺し身のツマやエビフライの尻尾「食べるor食べない」めぐり議論に(約7割の人がエビフライの尻尾を食べてる?)[H29/10/8]だぜぇ

1:2017/10/09(月)17:52:20 ID:


子どもの頃から「出された物は残さず食べましょう」と親に教わった人も多いと思います。
しかし時たま、「これって食べるもの? 飾りでは?」と疑問を抱いてしまう食材に出会うことも。
世間では「食べる or 食べない」を巡って、日夜様々な議論が交わされているようです。

■ “ツマ”食べる・食べない議論が勃発!

9月19日放送の「ちちんぷいぷい」(毎日放送)で、“刺身のツマ食べる・食べない”問題が取り上げられました。
番組が北海道・鹿児島県・大阪府で調査したところ、73%の人が“ツマを食べる”と回答しています。
食べる派が過半数となったのですが、ネット上では2つの勢力に分かれて議論が勃発。まずツマ(大根)を食べる派からは
「さっぱりしてて最高の食べ合わせだと思う」「食後に余ったお酒を飲みながらツマ食べるのが好き」
「刺身にはないシャキシャキ食感を演出してくれるし、食べない理由ないだろ」「むしろツマを美味しく食べるために刺身があるのでは」との声が。

一方で食べない派からは「魚のドリップがしみ込んでるツマは食べれない」「あれって料理を彩るためにあるんじゃないの?」
「個人的に魚だけを堪能したいからツマは食べないな…」との意見が寄せられました。

番組では“ツマ”が取り上げられましたが、こういった「食べる or 食べない」議論は他の様々な食材でも行われています。
例えば同じく“刺身”についてくる菊もその1つ。「菊はどう考えても飾りでしょ」「体に良いらしいし自分は食べてる」と、
意見は真っ二つに分かれます。

ちなみに刺身に添えられている菊は“食用菊”で、れっきとした食べられる食材。殺菌作用があり、実は食中毒対策に最適だと言われているんですよ。

■ 約7割の人がエビフライの尻尾を食べてる?

刺身の付け合わせ以外にも、例えば「エビフライの尻尾」は定期的に“食べる・食べない”で論争になります。
2011年には大手食品会社「マルハニチロホールディングス」が、「エビとカニに関する意識調査」を実施。
ここでは“エビフライ・エビのてんぷらを食べる時に尻尾まで食べるか?”という質問が行われました。

結果は、67.6%の人がエビフライの尻尾を“食べる”と回答。エビのてんぷらの場合は61.4%が“食べる派”にまわりました。
同じ食材で作られた揚げ物でも、ちょっとした調理方法の違いで“食べる・食べない”の比率に差が生じるようですね。

(以下略)

livedoorニュース/レタスクラブニュース 2017年10月7日 16時30分
http://news.livedoor.com/article/detail/13717929/
2:2017/10/09(月)17:58:10 ID:
ツマ→食べないだぜぇ…グハハ
尻尾→食べるだぞぉ…
ワイルドだろぉ〜
3:2017/10/09(月)17:59:33 ID:
ツマは食べん 妻は喰うがなだぞぉ…
良く揚がったエビフライの尾は、旨いぜぇ
ワイルドだろぉ〜
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:18| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする