2017年10月10日

うちの近くに銭湯みたいな温泉があるんだけどさ

1:2017/10/09(月)00:25:28 ID:

ほぼほぼ100%男湯に幼女いるんだが
2:2017/10/09(月)00:26:07 ID:
ふ、ふーん
それで?
3:2017/10/09(月)00:27:03 ID:
>>2
いるよって言っただけ
小3年生未満がいるみたい
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 22:07| 山形 ☁| Comment(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格安SIMに詳しいけど質問ある?

1:2017/10/10(火)21:37:23 ID:

理由もなく大手キャリアは勿体ないぜ
2:2017/10/10(火)21:38:06 ID:
他人のことはほっといて欲しい
3:2017/10/10(火)21:38:51 ID:
>>2
まあ興味がなければいいよ
ただ安くなるケースがほとんど
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 21:51| 山形 ☁| Comment(0) | ニュー速VIP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】任意聴取の男性死亡=13階から飛び降り−大阪府警[H29/10/10]

1:2017/10/10(火)10:08:46 ID:
任意聴取の男性死亡=13階から飛び降り−大阪府警
(2017/10/10-09:42)

 10日午前0時10分ごろ、大阪市淀川区のマンション13階
の部屋から、大阪府警の任意の事情聴取を受けた男性が飛び降り、
搬送先の病院で死亡が確認された。府警淀川署によると、自殺と
みられる。隣室に男が侵入する事件があり、男性は飛び降りる前に
事情を聴かれていた。
 同署によると9日午後10時半ごろ、同区加島のマンションに
住む20代女性が、ベランダに男がいるのを見つけ通報した。
警察官が隣に住む男性から話を聴いたところ、「自分の部屋にいた」
と説明した。
 その後、改めて事情を聴くため警察官がインターホンを鳴らした
ところ応答がなく、(下略)

※全文は時事ドットコムでご覧下さい。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017101000440&g=soc
2:2017/10/10(火)10:13:34 ID:
ナイス駆除
いちいち逮捕とか手間だし、もっと現場で処理してくれ
とくに外人な
3:2017/10/10(火)14:41:07 ID:
あらかじめ警察が地上に巨大マットを置いて助けたら面白かったのになあ、まだまだ大阪府警は笑いのツボが分かってないわ

警察「なんで飛び降りた?」
犯人「いや何となく・・」
警察「危ないぞ」
犯人「あ・・はい」
警察「さて署に行こうか」
犯人「はい!済みませんでした!」
警察「お?どした急に」
犯人「僕がやりました」
警察「ま署に行ってから話そうや」
犯人「はい!」

こんな感じになる
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 21:43| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【話題】軽の黄色がこれほど不人気とは…白地の五輪ナンバー人気[H29/10/9]

1:2017/10/10(火)10:50:33 ID:
軽の黄色がこれほど不人気とは…白地の五輪ナンバー人気
10/9(月) 20:23配信

 10日から交付が始まる東京五輪・パラリンピック記念のナンバー
プレートの事前申し込みの約7割が、軽自動車用に偏っている。
軽は通常は黄色のプレートだが、記念版では普通車と同じ白にできる
ことが人気の秘密のようだ。

 国土交通省によると、申し込みは9月4日から30日までに2万
4300件あり、約7割の1万7604件が軽用だった。本来の軽用
の黄色いプレートには、すぐに軽だとわかって「格好悪い」という
声が根強くある。今春から交付の2019年のラグビーワールド
カップ(W杯)の記念プレートも同様に白地にできることから、
軽自動車の利用者に人気となっていた。

(下略)

※全文はYahoo!ニュース(朝日新聞)でご覧下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000057-asahi-soci
2:2017/10/10(火)11:05:22 ID:
1万7千件…(笑)
軽自動車って840万台走ってるんだよ。
ゴミだろ。
3:2017/10/10(火)11:10:56 ID:
>すぐに軽だとわかって「格好悪い」
だったら普通車に乗ればいいじゃない
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 21:38| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【北朝鮮問題】マティス国防長官、陸軍将兵に「大統領の軍事的選択に備えよ」「将来は誰も分からない…」 [H29/10/10]

1:2017/10/10(火)15:53:05 ID:
 
 産経新聞によると、マティス米国防長官は9日、米陸軍協会の年次大会で陸軍将兵らを前に講演したという。
 その場で、外交や経済での対応に失敗したときは
 「大統領が軍事的選択肢を必要とした場合に確実に実行できるよう準備を整えておかなくてはならない」
 と述べたという。

 また、外交主導の経済制裁に取り組んでいるが、「将来は誰にも分からない」とも述べた。

 詳細と続きは産経新聞で。


>【朝鮮半島情勢】
>マティス国防長官、陸軍将兵に「大統領の軍事的選択に備えよ」「将来は誰も分からない…」
2017.10.10 09:10 産経新聞【ワシントン=黒瀬悦成】
http://www.sankei.com/world/news/171010/wor1710100019-n1.html
3:2017/10/10(火)15:58:58 ID:
んー、陸軍ってことは北朝鮮より中東の方が可能性高い?
4:2017/10/10(火)16:00:47 ID:
>>3
空爆しても制圧したりするには結局陸軍使うよ
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 21:35| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【東名高速死亡事故】車止めさせた男を自動車運転処罰法違反容疑で逮捕 神奈川県警[H29/10/10]

1:2017/10/10(火)13:36:27 ID:

東名高速死亡事故 車止めさせた男を自動車運転処罰法違反容疑で逮捕 神奈川県警
 大井町赤田の東名高速道路で今年6月、静岡市清水区の夫妻が死亡し、娘2人らが負傷した多重事故で、
夫妻の車を追い越し車線に止めて事故を誘発したとして、県警が乗用車を運転していた男を自動車運転処罰法違反(過失致死傷)などの
疑いで逮捕したことが10日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、逮捕されたのは、福岡県中間市に住む職業不詳の男(25)。

 事故は、6月5日午後9時35分ごろ発生。
下り線の追い越し車線で、前方から男の乗用車、夫妻のワゴン車の順で停車しているところに、広島市の男性(63)の
トラックが突っ込み、さらに、その後方から乗用車が追突した。

 事故当時、夫妻と男、男の車に同乗していた名古屋市の無職女性(22)の4人が車外にいたとみられ、夫妻が死亡。
同容疑者と女性が重傷を負ったほか、夫妻の長女(15)、次女(11)も軽傷を負った。

 捜査関係者によると、男は事故現場から約1キロ手前の中井パーキングエリア(PA)の走路に車を止めてたばこを吸っていた際、
すれ違いざまに「邪魔だ」と注意され腹を立てて追走。
約1キロにわたってワゴン車をあおるなどした末、進行方向を遮る形で停車させ、事故を誘発したなどした疑いが持たれている。

(以下略)

Yahoo!ニュース/10/10(火) 12:42配信 カナロコ by 神奈川新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00021130-kana-l14
2:2017/10/10(火)13:41:05 ID:
犯人は極刑でお願いします。
3:2017/10/10(火)13:49:35 ID:
どれぐらいの罪に問えるんだろうね。
高速道路の追い越し車線で停止させるなんて、無茶苦茶なんだけど。

人前で注意されるとカッと来て暴力的な行為に走る人は少なからず居るから、
不愉快な思いをしても見て見ぬ振りした方が良いよね。殺されるよりマシ。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 21:29| 山形 ☁| Comment(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする