2017年06月18日

【海外】悪魔崇拝バンド、劣悪な労働環境めぐり訴訟[6/18(日)]

1:2017/06/18(日)11:19:43 ID:
 スウェーデンのヘビメタバンド「ゴースト」は10年前に活動を始め、
悪魔崇拝をイメージした衣装や歌詞でカルト的な人気を獲得。
メンバーはステージ上で不気味なマスクを着用し、
正体を明かさないこともグループの神秘的なイメージ形成に一役買っていた。

だが順調だった活動も、最近はメンバー間の訴訟がきっかけで一転した。
訴状などによれば、バンド内では報酬や衣装の洗濯にまつわる問題であつれきが生じていたことが判明。
悪魔のようなバンドメンバーたちも世俗的な人間であることが露呈した格好だ。

WSJ
http://jp.wsj.com/articles/SB10450239983503033595904583204143263454524
2:2017/06/18(日)11:23:22 ID:
悪魔崇拝がいきすぎて魔堕ちしてしまったか
3:2017/06/18(日)11:30:28 ID:
まずは閣下と共にSUMOUを見ようと提案してみる
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 16:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【都政】民進党東京都連、離党組推薦へ…都民ファーストがすでに推薦している3人に H29/6/17

1:2017/06/18(日)09:03:42 ID:
 
 読売新聞によると、民進党を5月6月に離党した現職都議会議員(現在無所属)について、民進党都連
が推薦を出す方針という。
 3人の候補に対し、都民ファーストがすでに推薦を出している。
 離党した無所属候補が当選した場合をみすえ、推薦を出す方針という。
 詳細は読売新聞で。

 同じニュースを探しましたが、今現在読売報道だけでした。ん記。

>民進都連、離党組推薦へ…都民ファ推薦の3人
2017年06月17日 15時13分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20170617-OYT1T50057.html
2:2017/06/18(日)09:20:49 ID:
離党したのに推薦とか嫌がらせか?
3:2017/06/18(日)09:22:52 ID:
都民ファースト=第二民進党
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 16:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【芸能】指原莉乃さんが3連覇 2位渡辺麻友さんは卒業を発表[H29/6/18]

1:2017/06/18(日)12:02:42 ID:
 アイドルグループ、AKB48のシングル選抜メンバーを決める「AKB48 49thシングル選抜総選挙〜まずは戦おう!話はそれからだ〜」の開票イベントが17日、沖縄県豊見城市の同市中央公民館で行われた。
 HKT48兼STU48の指原莉乃さん(24)が24万6376票を獲得し、昨年、史上初の連覇を果たしたのに続き、3年連続(通算4度目)の1位の栄冠に輝いた。
 2位に約10万票の大差。
 2位は渡辺麻友さん(23)で、昨年に続いて2年連続。
 渡辺さんは同時に今年いっぱいでAKB48を卒業すると発表した。
 上位2人は、今年が最後の総選挙出馬であることを公言していた。

(省略)

全文
産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/170617/ent1706170010-s1.html

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 72◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496725412/652
2:2017/06/18(日)12:08:10 ID:

   ま だ や っ て た の ? ?
4:2017/06/18(日)12:29:28 ID:
中止じゃなかったんだ。
あの指原がずっとトップってのがある意味秋豚の本質を現してるよなw
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 16:30| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【国際】「トランプ暗殺」に客抗議 2人が舞台に上がり、劇が中断「テロリストを扇動している!」との声も スーツ姿の「ジュリアス・シーザー」 H29/6/18

1:2017/06/18(日)09:25:22 ID:
 
 産経新聞(共同)によると、ニューヨークで16日夜に行われた舞台「ジュリアス・シーザー」でト
ランプ似のシーザー役が暗殺されるシーンに客が抗議、劇が中断したという。
 写真によると、「ジュリアス・シーザー」ではあるが、シーザー役がトランプ似でスーツを着ている。
 抗議した男性は、
 「おまえらはテロリストを扇動し、手にスカリス議員の血が付いている」
 と叫び、共和党議員が銃撃された事件にふれたという。
 詳細は産経新聞で。


>【トランプ政権】
>「トランプ暗殺」に客抗議 2人が舞台に上がり、劇が中断 「テロリストを扇動している!」との声も 
2017.6.18 08:52 産経新聞(共同)
http://www.sankei.com/world/news/170618/wor1706180003-n1.html
2:2017/06/18(日)10:15:15 ID:
>>1
栄六輔のザ・ニュースペーパーみたいに客もおともだちでやらなきゃダメだよw
3:2017/06/18(日)10:20:09 ID:
なんでシーザーがスーツでトランプ似なんだよ
どんだけトランプが憎いんだよ
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 16:27| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【皇位継承】民進・山尾志桜里氏、女系天皇容認「男系男子、論理必然ではない」自民・下村博文氏は「歴史への冒涜だ、天皇家としての血筋が終わる。」 H29/6/16

1:2017/06/18(日)01:10:30 ID:
 
 産経新聞によると、BS朝日の番組収録で民進党の山尾議員が、
 「歴史的経緯があるというのが、唯一の理由だ。歴史的にそうしてきたことと、これからもそう
  すべきだという価値判断は、まったく論理必然ではない。新しい工夫や知恵が必要だ」
 と語ったという。
 自民党の下村博文幹事長代行は、
 「これまで8人いる女性天皇は否定しない。女系天皇は反対だ」
 「2000年以上の男系男子の歴史がある。皇族の女性が一般男性と結婚し、子供も皇族とした
  場合には、天皇家としての血筋が終わる。新しい王朝ができる。今の物差しだけですべて考え
  るのは歴史への冒涜(ぼうとく)だ」
 と反論したという。
 詳細は産経新聞で。


>民進・山尾志桜里氏、女系天皇容認「男系男子、論理必然ではない」 自民・下村博文氏は「歴史への冒涜だ」 テレビ番組収録で
2017.6.16 18:47 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/170616/plt1706160038-n1.html

【決算委員会6/5/山田宏参議院議員】「世襲」という「憲法用語」とは伝統的な男系男子継承を含むと(内閣法制局長官との質疑で)H29/6/6ん
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496717820/
2:2017/06/18(日)01:12:41 ID:
>>1
>歴史的経緯があるというのが、唯一の理由だ。

自分で理由を言ってるのに…
3:2017/06/18(日)01:18:41 ID:
歴史を軽んじているんですよ
過去2000年の歴史を、自分のたった50年以下の経験で変えていいと思ってる
それが新しさだと思ってるんでしょう
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 16:26| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【加賀孝英blog】ロンドン西部の大火災 続報?ここに住んでいたとされる500人から600人は何処に?[H29/6/18]

1:2017/06/18(日)12:29:40 ID:
−−−−
 ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。
95年、第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍し、数々のスクープで知られている。
−−−−
メディアは今回の火災の犠牲者数を発表したようですが、まだ76人しか確認されていないようです。
焼け跡を見る限り、ここに住んでいたとされる500人から600人の住人の殆どが焼け死んだのではないかと言われています。
以下のビデオでは、この建物に住んでいた住人と親しくしていた地元住民で物資を集めて被災者を助けようとしていますが、
被災者がどこにいるのか分からないと訴えていました。
本当に悲惨な火災です。建物全体が丸焦げ状態です。恐ろしい限りです。ヨーロッパの高層ビルは価格の安いアルミ壁を使っているところが多いようですが、
これってEUの環境保護か何かのルールに従ったためなのでしょうか?
政府は焼け死んだ住人を特定することもできないほど今回の火災は全てを焼き尽くしてしまったようです。
500人以上の犠牲者が行方不明となり、多くの市民が政府に対して抗議デモを行っています。暴動に発展sっひてしまうのでしょうか?
犠牲者の方々にはご冥福をお祈りします。
http://tapnewswire.com/2017/06/where-are-the-rest-of-the-victims-600-people-lived-in-grenfell-tower/
(概要)
6月16日付け
焼け落ちた集合住宅に住んでいた600人の住人はどこへ行った?
(ビデオ 訳)
私はナディアです。ここで生まれ育ちました。
今回の火事の被災者の救援のために私の友達や知人らに呼び掛けて大量の食料や衣類などの救援物資をここまで運んできました。

私の幼馴染みが火災の犠牲になったことなど知りたくなかったためニュースは意図的に見ないようにしていました。
しかし私が耳にした情報では今回の火災で17人が焼け死んだことが確認されたということです。
あの焼け跡をご覧になりましたが?焼け死んだのは17人だけではないはずです。
この集合住宅には500人〜600人が住んでいたのです。しかしニュースでは生存者(住人)の名簿が公表されていないのです。
ニュースではたった10人〜15人の生存者(住人)の名簿しか公表されていません。。
残りの(500人)の住人はどうなってしまったのでしょうか。

私たちは生き残った500人の被災者に食料や衣類などの救援物資を箱に詰めて送り届けたいのです。しかし彼等がどこにいるのかもわかりません。
残りの500人も焼け死んだとするならこれらの物資を転売するしかありません。
飢餓救済NGOのオックスファムに送り届けることはしたくありません。
なぜなら、オックスファムも赤十字も被災者の救済活動は一切していないからです。私たち民間人しか救援活動はやっていません。

あの建物の住民の殆どが焼け死んだのでしょう。たった15分で建物全体が炎の飲み込まれるほどの大火災だったのですから。
建物の外観をきれいにするため外壁を改築したからこうなったのです。
現在、500人以上の住人が行方不明なのです。私は地元の人間ですからこの建物の住人の顔を知っています。
一緒に遊び学校に通った子もいます。彼等を助けたいのに火災後、誰にも逢えないでいます。彼等はどこへ行ってしまったの(泣)。

ここに集めた救援物資を転売して!500人の犠牲者のお葬式代を出してください。私は被災した住人を助けたいのです。
彼等に会えないのならボランティアで救援活動はやりたくありません。私の友達全員がここにきて彼等を助けようとしています。
しかし被災した住人には会えません。
これほどの犠牲者を出した責任は政府にあります。駆けつけた消防隊は住人に対して建物の中で待機するように言っていたそうです。
なぜなら、炎は上に燃え広がり、次に横へそして下へ燃え広がっていったため住人は部屋の外に出られなくなってしまったそうです。
また、階段から下の階へ逃げようとした住人は両足が燃えてしまったそうです。こんな状態で逃げられるわけがありません。
みんな死んだのです。
ニュースで76人が焼け死んだと報道されましたが、では残りの500人はどこへ行ったのでしょうか。

◎加賀孝英blog 6月16日
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52009698.html
2:2017/06/18(日)12:42:02 ID:
>飢餓救済NGOのオックスファムに送り届けることはしたくありません。
>なぜなら、オックスファムも赤十字も被災者の救済活動は一切していないからです。私たち民間人しか救援活動はやっていません。
スレタイの次に重要な情報だな
3:2017/06/18(日)12:45:09 ID:
高層集合住宅には住みたくないな。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 16:25| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする