2017年05月10日

【社会】マクドナルドに車突っ込む、女性2人軽傷 埼玉[H29/5/9]

1:2017/05/10(水)09:50:26 ID:
■マクドナルドに車突っ込む、埼玉 女性2人軽傷
2017/5/9 21:09

 9日午後6時40分ごろ、埼玉県坂戸市千代田3丁目のマクドナルド若葉店に
「車が突っ込んだ」と110番があった。西入間署などによると、店内にいた客
の女性2人が割れたガラスなどにより軽傷を負った。

 車は駐車場からバックで突っ込み、(下略)

※全文は47NEWSでご覧下さい。
https://this.kiji.is/234648667929886726?c=39546741839462401


■マクドナルドに車突っ込む 女性客2人軽傷
2017年5月10日 02:14

(略)
 ワゴン車を運転していたのは若い男性で、警察は話を聞くなどして事故の
詳しい状況や原因を調べている

※全文は日テレNEWS24でご覧下さい。
http://www.news24.jp/articles/2017/05/10/07361053.html
2:2017/05/10(水)09:54:06 ID:
>>1
>ワゴン車を運転していたのは若い男性

若年性認知症を主張する?
3:2017/05/10(水)10:10:47 ID:
高い、不味い、カロリー多いの三悪ファーストフードに突っ込む気持ちはわかるが、
物理はよくない。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 20:47| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国新政権】時差ぼけ10年…文政権に根付く北朝鮮“包容”策 正男氏殺害も「非難すべきでない」[H29/5/10]

1:2017/05/10(水)19:34:45 ID:
【韓国新政権】
時差ぼけ10年…文政権に根付く北朝鮮“包容”策 正男氏殺害も「非難すべきでない」

 韓国大統領選で当選した左派系最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が10日、第19代大統領に就任した。
約10年ぶりの左派政権を率いる文氏を示すキーワードのひとつが「親北」だ。「当選したら北韓(北朝鮮)にまず行く」と発言、
直接対話に意欲を見せるが、文氏が政権中枢にいた約10年前の北朝鮮と現在の北朝鮮は、核の力を背景に「完全に違う国になった」
(韓国メディア)と指摘されている。文政権が日米との協調でなく、独断的な南北融和に向かうことに危惧が持たれている。

続き 産経WEST 全4ページ
http://www.sankei.com/west/news/170510/wst1705100070-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/979
4:2017/05/10(水)20:27:07 ID:
地味に反対派もいるみたいだから北の出方によっては内乱に持ち込めるんじゃね
5:2017/05/10(水)20:27:36 ID:
滅べ
その前に仏像返せ
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 20:45| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】蓮舫の「拉致被害者はいつ帰ってくるんですか!」に安倍総理が激怒。「政局に利用するな」[H29/5/10]

1:2017/05/10(水)20:15:30 ID:
蓮舫の「拉致被害者はいつ帰ってくるんですか!」に安倍総理が激怒。「政局に利用するな」
腹BLACK 2017年5月10日

安倍総理と民進党の蓮舫代表との戦いがヒートアップしている。いつものように蓮舫代表はいちゃもんをつけて
足を引っ張ろうとするのだが、この日は珍しく安倍総理が激怒した。
答弁に行き詰った蓮舫代表、思わず拉致問題について八つ当たりをしてしまう。

蓮舫「拉致被害者いつ帰ってくる!」
安倍総理「簡単に解決出来る物ではない!早く解決したい!それを批判するなら現状をしっかり見て下さい!
ただ単に批判し政局に使うな!オールジャパンで取り組む問題だ!」
拉致を政局に使う民進党も蓮舫も最低です。
蓮舫に総理の器はない#kokkai pic.twitter.com/dElKqtZsIi
 ̄ DAPPI (@take_off_dress) 2017年5月9日

現行の国会では拉致問題は安倍総理を攻撃する材料として不適切なのに、蓮舫代表は思考回路がショートしてしまったようだ。
蓮舫「拉致被害者はいつ帰ってくるんですか!」
安倍総理「いつ?これは大切なことなので言わせて頂きたい!そう簡単なことではないんです。私は2年、3年で解決したい。
が、それを批判するのなら現状をしっかり見ていただきたい。これは政局に使うものではなくてオールジャパンで取り組まなければいけない問題であると」

普段の安倍総理の語り口とは違い、本当に怒っていることが分かる。言うまでもなく拉致問題は決して安倍総理の責任ではないので、
これは蓮舫代表も「しまった」という思いだろう。

続き netgeek
http://netgeek.biz/archives/96354


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/992
3:2017/05/10(水)20:19:27 ID:
>これは蓮舫代表も「しまった」という思いだろう。

そんなまともな感覚持ってたら
そもそも引き合いになんか出さない
なーんも考えてないから平気で政局に利用しただけ
4:2017/05/10(水)20:20:37 ID:
手引きした側が言うなよって思う
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 20:40| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【事件】警察署から8500万円余なくなる詐欺事件の証拠品[H29/5/9]

1:2017/05/09(火)20:08:44 ID:
警察署から8500万円余なくなる 詐欺事件の証拠品

8日夜、広島市の広島中央警察署で、詐欺事件の証拠品として金庫に保管されていた現金8500万円余りが
なくなっていることがわかり、警察は、窃盗事件として調べています。

警察によりますと、8日午後8時ごろ、広島市の広島中央警察署で、金庫に保管されていた現金8572万円が
なくなっていることに、署員が気付いたということです。

なくなった現金は、詐欺事件の捜査で押収した証拠品で、警察は窃盗事件として調べています。

続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170509/k10010975311000.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/932
2:2017/05/09(火)20:57:47 ID:
警察官が犯人なのに窃盗事件でもないだろ
3:2017/05/09(火)21:10:32 ID:
あ〜〜〜〜

これは、内部犯行ですね 絶対!!
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:31| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国大統領選】文氏「当確」に経済界は関係悪化を懸念、進出企業「ストのリスク高まる」[H29/5/10]

1:2017/05/10(水)00:25:23 ID:
【韓国大統領選】
文氏「当確」に経済界は関係悪化を懸念、進出企業「ストのリスク高まる」

 韓国大統領選で、反日姿勢を鮮明にしてきた文(ムン)在(ジェ)寅(イン)氏の当選が確実となり、
日本の経済界は、今後の日韓の経済関係の悪化を懸念している。

 韓国に進出するメーカー幹部は「反日感情が高まれば、現地でストライキが頻発するリスクも高まる。
何ともいえない不安感が強まる」と本音をもらす。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170509/plt1705090041-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/957
2:2017/05/10(水)01:17:42 ID:
反日国に進出したんだから、自己責任だねどうぞ潰れて下さいなww
3:2017/05/10(水)01:20:59 ID:
ストは業務の一環だと判決が出たからな
ストだけで済むはずがない
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:28| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国大統領選】文在寅氏が当選確実、40%超得票で洪・安両氏引き離す…9年ぶり左派政権、慰安婦合意は見直し主張[H29/5/10]

1:2017/05/10(水)00:27:54 ID:
【韓国大統領選】
文在寅氏が当選確実、40%超得票で洪・安両氏引き離す…9年ぶり左派政権、慰安婦合意は見直し主張

【ソウル=桜井紀雄】韓国の朴槿恵(パククネ)前大統領(収賄罪などで起訴)の罷免に伴う
第19代大統領選の投開票が9日行われた。KBSテレビなどは、左派系最大野党「共に民主党」の
文在寅(ムンジェイン)候補(64)の当選が確実となったと報じた。文氏はソウル市内で、
「国民が念願する改革と統合という課題を成し遂げる」と事実上の勝利宣言をした。
約9年3カ月ぶりに左派が政権を奪取する。

 文氏は、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の見直しを主張しており、
新政権下での日韓関係は難局も予想される。挑発姿勢を強める北朝鮮との対話や経済協力の再開を
公約に掲げているため、対米関係にも溝を生む可能性がある。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170509/wor1705090046-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 69◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492688096/957
2:2017/05/10(水)00:46:03 ID:
前政権のした約束事を知らねーって反故にするなら、連続性のある国家として現政権を認めず
断交して約束の守れる政権に替わるまで日本は待つのみ。
3:2017/05/10(水)00:48:53 ID:
この際、国交断絶でOKじゃねw
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:27| 山形 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする