2017年04月05日

ムカつく弟の3DSを初期化したったwww

1:2017/04/05(水)06:05:57 ID:
4月から中学生になる弟。こいつがまぁ、クソ腹立つ奴で。
今までの悪事としては、、、
・本やお菓子万引き。
・親や私の財布&貯金箱に手着ける。
・友達や私のハード、ソフト借りパク&盗む。
・盗んだ金でゲーム買いまくり。
と、まぁ。上げたらキリがない。

そんなこんなで、つもり積もった怨みをはらそうと、さっき本体初期化した。
モンハンとかやりこんでたっぽいけど、そんなの知らね(笑)
因みに初期化された3DSは、親から買い与えられたものです。
2:2017/04/05(水)06:06:51 ID:
弟「バックアップしてるから問題ないw」
3:2017/04/05(水)06:08:18 ID:
>>2
そこまで脳がある奴とも思えん。
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:44| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男が女にDNA鑑定を要求するのは何故なのか?やましいことがないのに

1:2017/04/05(水)05:18:18 ID:
やましいことがあるわけでもないのに

痛くもない腹を探られるのは嫌なのに

妻はお前らのペットじゃないわ
3:2017/04/05(水)05:20:50 ID:
どなべ仕事は?
5:2017/04/05(水)05:22:01 ID:
>>3
料理はするよ
朝からそれを使う料理ある?
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:42| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【事件】万引罰金30万、困ってタクシー強盗 71歳男逮捕[H29/4/4]

1:2017/04/04(火)16:07:46 ID:
万引罰金30万、困ってタクシー強盗 71歳男逮捕

 窃盗事件の罰金の納付に困り、タクシー運転手に刃物を突きつけて現金を強奪しようとしたとして、
警視庁駒込署は1日、強盗未遂容疑で東京都文京区、無職森岡一男容疑者(71)を現行犯逮捕した。
署によると、森岡容疑者は調べに対し容疑を認め、「罰金30万円を払うためにお金が必要だった」
と供述しているという。

 万引で受けた窃盗罪の罰金を納付するため、別の罪を重ねた男が逮捕された。
駒込署によると、森岡容疑者の逮捕容疑は1日午後10時55分ごろ、乗車していたタクシー車内で
男性運転手(57)に刃物を突きつけ「金を出せ」と脅し、現金を奪おうとした疑い。調べに対し、
容疑を認め「万引して略式起訴された。罰金30万円をどう工面するか、金が必要だった」と
供述しているという。運転手にけがはなかった。

続き 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1801831.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/134
2:2017/04/04(火)16:16:23 ID:
やるなら警察署に押し入れば良いのに
タクシードライバーとか背後から刃物出されたらトラウマもんやで
3:2017/04/04(火)19:04:58 ID:
これっぽっちも同情できない事件
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【政治】「出て行きなさい!」今村雅弘復興相が記者にキレる 夕方には「ちょっと感情的になってしまった」と陳謝[H29/4/4]

1:2017/04/04(火)20:00:30 ID:
「出て行きなさい!」今村雅弘復興相が記者にキレる 夕方には「ちょっと感情的になってしまった」と陳謝

 今村雅弘復興相が4日午前の記者会見で、フリーランスの男性記者の質問に激高し、会見室から「出て行きなさい!」
「もう二度と来ないでください!」と声を荒らげる場面があった。

 男性記者は、東京電力福島第1原発事故による自主避難者への住宅の無償提供が3月末で打ち切られたことに関して質問。
福島県に帰るに帰れない人がいるとして「大臣は福島県の実情をご存じない」「国が責任を取るべきではないか」と追及した。

 これに対し、初めは落ち着いて対応していた今村氏だったが、「責任を持って回答してください」と重ねて質問されると
スイッチが入り、「責任を持ってやっている。君はなんて無礼なことを言うんだ。撤回しなさい!」と怒りを爆発させた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170404/plt1704040041-n1.html

復興相が記者に「うるさい」 官房長官 適切に対応を

(略)

今村復興大臣は4日の閣議のあとの記者会見で、原発事故を受けて避難している住民への支援をめぐって、
「国は責任を取らないのか」などと質問した記者に対し、「二度と来ないでください、あなたは。うるさい」などと述べました。

これについて、菅官房長官は午後の記者会見で、「私はそばにいたわけではないし、どんなやり取りがあったかのは分からない。
今村大臣本人が反省し、『記者会見で感情的になってしまい、一部、冷静なやり取りができなかった』との報告があった」と述べました。

続き NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010936821000.html

日本経済新聞
今村復興相、記者に「出て行け」 閣議後の会見で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H3I_U7A400C1PP8000/


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/156
2:2017/04/04(火)20:02:15 ID:
明日のワイドショーはこれがメインか
3:2017/04/04(火)20:07:08 ID:
怒らせて悪いイメージを撮るやり方にひっかかるようではまだまだです
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:39| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【韓国】中国人観光客が消えたソウル、初の「閉店ブーム」迎える、多くの店が日本語の広告を掲げるように―中国メディア[H29/4/5]

1:2017/04/05(水)00:58:17 ID:
中国人観光客が消えたソウル、初の「閉店ブーム」迎える、多くの店が日本語の広告を掲げるように―中国メディア

2017年4月3日、中国で韓国旅行をボイコットする動きが出ている問題について、光明網は「中国人の姿が消えた明洞に初の閉店ブーム」
と題する記事を掲載した。

(略) 記事は「多くの店が日本語の広告を掲げるようになったが、日本人観光客の割合はとても低い」とも報じている。(翻訳・編集/野谷)

全文 Record China 配信日時:2017年4月4日(火) 7時10分
http://www.recordchina.co.jp/b172382-s0-c30.html
2:2017/04/05(水)01:27:53 ID:
いやいやそんな状況じゃないだろ(´・ω・`)
3:2017/04/05(水)01:51:27 ID:
ボイコットは順調ですってご報告か
自分の尻にも火がついてんのに悠長なこった
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:36| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【暮らし】生活保護受給者のパチンコを調査 厚労省、指導状況や不正受給など実態把握へ[H29/4/4]

1:2017/04/04(火)08:59:47 ID:
◆生活保護受給者のパチンコを調査 厚労省、指導状況や不正受給など実態把握へ
[産経ニュース 2017.4.4 08:40]


 生活保護受給者がパチンコや競馬などの公営ギャンブルをしている事例や、
自治体の指導状況について、厚生労働省が実態調査を始めたことが3日、分かった。
日本維新の会の議員が1月に衆院予算委員会で調査を求め、塩崎恭久厚労相が
実態を把握する方針を示していた。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/life/news/170404/lif1704040008-n1.html
2:2017/04/04(火)09:01:06 ID:
やっとか
きっちりやってくれ
3:2017/04/04(火)09:11:42 ID:
マイナン効果がここで発揮されるんですね
もうギッチリ締め上げてくらさい
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:35| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【経済】「夢の国も人手不足か」「東京ディズニー」にマンモス労組誕生[H29/4/5]

1:2017/04/05(水)01:31:11 ID:
「夢の国も人手不足か」 「東京ディズニー」にマンモス労組誕生
2017/4/ 3 12:07

日本を代表するテーマパークの東京ディズニーリゾートが人手確保に苦労している、として驚きの声が上がっている。
非正規従業員約2万人を2017年4月1日付で組合員にし、非正規従業員も待遇改善を求めた交渉をしやすくすると、
日経新聞などが3月15日に報道したからだ。

東京ディズニーランドなどを運営するオリエンタルランドの労働組合は2月の労使協議で、約2万人の非正規従業員を
組合員にすることで合意した。対象となるのは、アトラクションの運行や園内の清掃、飲食店の接客や調理、駐車場での
車の誘導などを行っている非正規従業員だ。全員が組合員となれば、正社員だけだった2900人から7倍を超える約2万人超となる。
非正規従業員を組合員にする動きは国内の他の企業でも出てきているが、ここまで一気に増えるのは珍しい。

続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2017/04/03294644.html?p=all
4:2017/04/05(水)01:48:59 ID:
正社員:非正規=2900:2万w
うまいこと運営してたなぁ、やりがい搾取でしたか
5:2017/04/05(水)03:02:44 ID:
本来の姿に戻っただけですよ。

だいたい、今までが 悪すぎたんでしょ?

若い世代の人たちの、労働力を 菜種油のように搾り取ってきたんだから……

ネットのパワーで、超・ブラックな企業体質が曝露されて、働きたいと思う人が減った、結果、人手不足に陥った……
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:34| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】大橋巨泉さんが立ち上げた芸能事務所『オーケープロダクション』が業務停止に[H29/4/5]

1:2017/04/05(水)00:35:50 ID:
大橋巨泉さんが立ち上げた芸能事務所『オーケープロダクション』が業務停止に
週刊女性2017年4月18日号

「3月末をもって『オーケープロダクション』が業務を停止したそうです。
以前は数々の売れっ子が在籍していましたが、最近は苦労しているようでした」(テレビ局関係者)

 故・大橋巨泉さんが48年前に立ち上げた芸能事務所が、人知れず幕を閉じていた。

「設立当初は『大橋巨泉事務所』だったのですが、'01年に巨泉さんが参院選に出馬した際にその名称を
使用した関係で現在の名に。'09年4月には番組制作会社『イースト』の完全子会社となり、
それまで社長だった巨泉さんの実弟・大橋哲也氏が退任しました。

 昔からのスタッフもごっそり辞めてしまい、まったく別の会社になった感じでしたね。
イースト側も、売り上げがふるわない事務所を存続させるのはいかがなものかと考えていたようです」(前出・テレビ局関係者)

続き 週刊女性
http://www.jprime.jp/articles/-/9389


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 68◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491031073/171
2:2017/04/05(水)00:38:17 ID:
そんな人居たっけな
末期にパヨってパヨパヨしながら亡くなったような記憶が
3:2017/04/05(水)03:13:20 ID:
定期的に出稼ぎに来てた元日本のタレントだろw
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:32| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マスコミ】テレビ朝日「菅野完氏を籠池氏の代弁者かのような印象を与えてしまった。お詫び致します。」(動画あり)[H29/4/5]

1:2017/04/05(水)00:13:52 ID:
−−−−−−−−
*動画はこちらからどうぞ。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789642.html
−−−−−−−−

記事名/「モーニングショー」が謝罪 菅野完氏からの情報を「籠池氏周辺」と紹介

2017年4月4日 10時32分
4日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)が、森友学園に関する報道で謝罪訂正をした。

番組では、3月30日に放送した森友学園をめぐる報道で、フリージャーナリスト・菅野完氏からの情報を「籠池氏周辺」と
パネルで紹介した件に、アシスタントの宇賀なつみアナウンサーが謝罪した。

30日の放送では羽鳥慎一が「籠池氏周辺で新たな動きが出てきた」と述べながら、
菅野氏のTwitterでの発言や菅野氏が入手した籠池夫妻と安倍昭恵夫人の写真を使って紹介。
宇賀アナは、こうした報じ方によって、菅野氏が森友学園理事長・籠池泰典氏の代弁者のような印象を与えてしまったとし、
「菅野氏、ならびに視聴者の皆さまにおわびいたします。申し訳ありませんでした」と頭をさげた。

(略)…菅野氏はこの謝罪に反応し、「よっしゃ。筋通った。テレ朝との話は、これで終わり」と
この一件についてコメントしている。


◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
livedoorニュース 4月4日付け
http://news.livedoor.com/article/detail/12888836/


◎追加ソース

菅野完? @noiehoie
よっしゃ。筋通った。テレ朝との話は、これで終わり。
午前9:02 ・ 2017年4月4日
https://twitter.com/noiehoie/status/849049404052877314

菅野完? @noiehoie
「謝る仕事は女にさせんのなーすげージェンダー規範だなぁ」と言う思いはあるものの、
あのアナウンサーと羽鳥の使い分けは、おそらく、ジェンダー規範というよりも、
局アナかどうかということだと了解した。
つまり、局として謝ったんだろう。よって、了とする。
午前9:06 ・ 2017年4月4日
https://twitter.com/noiehoie/status/849050461676097536
2:2017/04/05(水)00:28:11 ID:
出来レース・・・笑い。
3:2017/04/05(水)00:40:11 ID:
情報源がこれってのがもう…
そしてへこへこ頭下げるテレ朝情けなw
続きを読む
posted by 美紗ちゃん at 06:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース速報+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする